TOP飲み会等 ≫ 新年会

新年会

さぷり

昨日は悠悠クラブの新年会でした
またまた、宴会部長のなおまるに幹事をお願いして決めてもらったのが、CT33ビルの2Fにある「お箸だいにんぐさぷり」
料理はボリューム満点、味も良く最後のデザート4品は圧巻でした
飲み物は種類がたくさんあって、謎めいたものが多く、結構当たりはずれがありました(笑)
しか~し、飲み放題3500円は絶対安かったね
デトックスと言う飲み物を飲んだせいか(?)あゆちゃんがちょっと調子悪くて帰ったけど大丈夫だったかな?
昨日のメンバーは来れない人も居たけど9人
そのうちカットマンが6人でした
すご~い(爆)

皆さん、お疲れ様でした
コラーゲンの効果ありましたでしょうか?
関連記事

Comment

編集
夕べはお疲れ様でした~!
Pさまたち3人が帰った後、あの席で「全員カットマンだ・・・。」と呟いたワタクシです。

帰りはほろ酔いの体に寒さが身に沁みたっす。
2008年01月20日(Sun) 15:15
編集
うげ~~
ほんとだ(*^_^*)
2008年01月20日(Sun) 15:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL