TOP練習 ≫ 今日面白かったこと

今日面白かったこと

K様はハーフパンツを後ろ前にはいてたこと(見れなかったのが残念)
Y様が51円持って自販機に行った事
関連記事

Comment

編集
爆笑~~~!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

2007年12月14日(Fri) 20:29
編集
v-11焦ったぁ~ K様ってぇぇー

Y様、何ゆえ51円??(謎)
岩手では51円で買える?
2007年12月15日(Sat) 00:21
編集
>まくちゃん
かなりやばいよね~

>k様
大きいKのほうねw
Y様、1円玉と100円玉を間違ったらしい~
2007年12月15日(Sat) 10:16
編集
自分でも超ビックリ!
100円玉と1円を間違えるなんて~

練習でヘトヘトだったのかなぁ~
今から○ケが心配だわ~
2007年12月15日(Sat) 16:24
編集
プハハ
今日の練習のときもA様が小ボケを連発してたよ
うちのクラブ、高齢化が進んで危ないね~~
2007年12月15日(Sat) 21:21
編集
そう言う、誰かさんはどうーなのよー(←o←)
実力を知っているだけにぃ~v-8
2007年12月16日(Sun) 14:27
編集
私なんか目立たないよ
どんな練習仲間じゃ~(;´Д`A
2007年12月16日(Sun) 18:06
編集
そりゃ~世界レベルのネットでこれだけやりゃ・・・・・・
2007年12月17日(Mon) 00:01
編集
なんだよ~
ご愛嬌と言う事で~~よろしゅ~
2007年12月17日(Mon) 07:46
編集
>私なんか目立たないよ
第三者の客観的な意見が聞きたい・・
2007年12月17日(Mon) 10:36
編集
なんだよ~
第三者のパパさんはどう思ってるんだよ~??
2007年12月17日(Mon) 13:59
編集
ほ~ら! P様の実力、皆が認めているじゃーんv-8
2007年12月18日(Tue) 02:22
編集
orz・・・実はあまり反論できなかったりする。。
2007年12月18日(Tue) 08:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL