TOP試合 ≫ 全国卓球選手権大会

全国卓球選手権大会









遊んでまいりましたー
え~~遊びに行ってたんですか~?(自分突っ込み)
いえいえ、目的は新体連の全国大会に団体戦で出てきました
悠悠だけでは選手が足りず、りんどうのK井さんとベテランのほうでも急遽だったんですがりんどうのS木さんに快く引き受けてもらっての参加でした

30日に千葉入りしまして、夜6~8時近くまで練習
渇いた喉を潤してっと・・寝たのは1時過ぎ。。

1日は団体戦
朝からアスカさんとトロさんが応援に駆けつけてくれました
しかもお土産もいっぱいいただいて、ありがとさんでした

予選3チームでリーグ戦
私たちは最初の試合の負けたほうと試合
あらら~~両チームとも若い@@
最初は大阪のYO-Y
1番ダブルスY様&あゆ組が勝ち、2番のシングルスの私は、緊張してさっぱり動けず・・が~たまたま手を出したところにボールが来てくれて何とか3-0でラッキー勝ちでした
3番のK井さんも接戦をものにして3-0で勝利

2試合目は埼玉の親球会
オーダーは1試合目と同じ
1番のダブルス1セット目を取り、いけるかな~~と思ったけど負け。。
2番の私もサウスポーのお姉さんと2セット連取してから、しかも5セット目8-10でリードしててからの逆転負け~
なんともカットマン失格でございました(><)
チームも0-3で負け でした

その後ベテランの部のお姉さま方を応援して・・・・るうちに頭痛が勃発
しばし更衣室でダウン

でも、そんなことも言ってられず、こっから気合を入れてランドへ移動
ぷーさんだけはダメでしたが、あとはだいたい予定通り順調に遊び、夜中の11時のシャトルバスでホテルに戻り・・そして

2日はシーへ
これも朝7時のシャトルバスで向いました
夕方、4時過ぎまで遊び倒して帰ってきました~

ホント、試合よりハードでした
チャンチャン♪
関連記事

Comment

編集
千葉での試合お疲れ様でしたi-179
応援してたうちらも緊張してしまいましたe-263
ランドとシーは楽しめて良かったですねe-266
また、こっち方面に来る事があれば連絡下さいe-282

2007年12月03日(Mon) 20:45
編集
1試合目もジュースだったもんね(^^;;;
はらはらさせちゃって~ごめんよ~~(笑)

千葉、楽しかったです~
天気も良かったし・・こっちに帰ってきたらいきなりv-276でさぶいですぅ。。
2007年12月04日(Tue) 08:30
編集
その節はお役に立てず・・でも見つかってよかったね!しかもエンジョイしたみたいだし(笑  5セット目8-10からの負けはきついよねー、よくある事なんだけど・・「あん時のあの一本あーして取っとけば・・」とか後悔するよね。私の日曜の試合がまさにそうだったんだけど(涙  反省してお互い次に向けてガンバロー!!
2007年12月04日(Tue) 13:26
編集
いえいえ、
グリマーちゃんのお仲間に55歳以上の人いたっけかな~と
ちょい、失礼しやした~(皆さんもっとお若い?)

うんうん
反省して、忘れないようにね(笑)
2007年12月04日(Tue) 17:06
編集
お疲れ様でした!!!
応援してたのに、試合よりも観光で疲れたみたいですね!
来年はどこへ観光へ行くのかな?
残された家族の運命は・・・・
2007年12月07日(Fri) 08:35
編集
応援ありがとう~(笑)
試合は2試合・・観光は・・・(爆)
来年はどこかな~~楽しみだな~~
家族にはお土産で勘弁かな(^^;;;
2007年12月07日(Fri) 08:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL