TOPひとりごと ≫ 笑った

笑った

2階で空き箱を探していたら、学生時代の卓球日記が出てきて~、大学時代のは覚えてたんだけど、なんと高校のときもつけてたらしく、しばし読んでました
試合結果のところに名前のところに
おじいさん
と(^^ヾ
当時来てくださってたのはH田さんやK田さんやH野さんなんだけど~、さていったい誰のことだったんでしょうか(爆)

土曜の練習の疲れか、昨日のウォーキングの疲れか、ソフトボールの観戦の疲れか、寝てても寝返り打つときにどっしりと重りがついたみたいだった~
ま、今は回復してるけど、今日は休養日にしようかな~卓球ノート
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL