TOPダイエット ≫ 気持ちよかった~

気持ちよかった~

散歩

あまりの良い天気に誘われて、午前中ウォーキングしてきました
知らない道を早足で歩き、頭の中では取り留めのないことを考えながら、気になるところでは立ち止まり写真を撮る
ヤバイ、かなり気に入ったw
癖になりそう(^^ヾ
見ず知らずの人が、挨拶してくれる
おはよう~
散歩?
あ~~心地よいなぁ
めっちゃ、幸せな気分になりました


がーっ
午後は娘の応援に
こっちは寒いし、試合のほうもかなり寒い(-""-;)
ストレスたまるねぇ
でも、久々に会ったママ友とおしゃべりして楽しかったかな
そんな1日でした
関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
うぉ~きんぐ?散歩?いいよね!私も春頃は旦那とせっせと二時間位やったよ。山菜も採ったりしながら・・週に二回位をノルマにしたら2㌔やせた、けど・・暑い夏に休んだら・・。誰かと話ながらも楽しいよ(昔はウォーキングなんか、けっ、とか思っていた)
2007年10月17日(Wed) 13:05
編集
オヒサ~~
春からやっとけば良かったな~
でも、やっぱ夏太りのタイプ?(笑)
あまりに暑くて動く気無いよね~
そうだね~友達と一緒もいいかも
2007年10月17日(Wed) 18:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL