TOPダイエット ≫ 走りより歩き

走りより歩き

しかも舗装道路よりは土もしくわ草の上のほうが良いそうです
やっぱり、私たちくらいの年齢になると良かれと思ってやったことが、逆に身体を壊したりってことも多々あるんで、下半身の強化には歩きの方が良さそうです

昨日も1時間ばかり歩こうと思ったのですが、うちのワンコいやいやモード炸裂でちーっとも歩きやしない(-""-;)
団地の中を1週して20分の歩きでした

筋トレは毎日続けていて、腹筋をちょっと増やしたり、お風呂の中でもウエストひねりを30回、バタ足を100回、無駄な努力かもだけど、どこぞで聞きかじった肉を縦に絞るといいというので湯船でせっせとやっています
あ~完璧こっちはダイエットモードですね。。プププ
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL