TOP試合 ≫ 三共レディース結果

三共レディース結果

賞品

土曜に予選リーグを2試合やって、1勝1敗
負けたチームは去年の覇者宮城県の中央クラブさんでした
1番2番が(60,50代)いい試合をし、あわや勝つ?と思ったのですがどちらも惜しいところで落とし、残念だったけどうちのチームだったら2位抜けの方が楽しめるのかな~とも思いました

そして今日2位抜けの決勝トーナメントへ
1回戦は秋田のチームに勝ったんですが、私はカットマンとあたり1セット目から促進に入ったのですが、5セット目10-6からの逆転負け。。。
去年の全国レディスの東京の飛●クラブさんに負けたときと同じ・・トラウマになりそうです(滝涙)
ま、でもチームが勝ったからよしとしよう

準決勝は福島のチームに勝ちあれよあれよと決勝へ
反対ブロックでは岩手のチーム同士が準決勝をやっていて、結局yumekoさんの花卓さんに0-3と完敗しました

2位の賞品はソックスでしたが、1位も同じ
yumekoさん曰く「あんなに頑張ってソックス1足か・・」なそうです
確かに~~
参加記念品は笹野彫の「お鷹ポッポ」(コメント無し)

東北大会で2位抜けとは言え2位になったのはうちのクラブ始まって以来の快挙です
観光する時間はなくなったけど楽しかった~
あの試合を除いてはね(^^;;;
関連記事

Comment

編集
お帰りなさ~~い!!
満足できる成績だったようで良かったですね。yumekoさんのチームって「り○○う」じゃなかったっけ?
準決勝、決勝は岩手が一杯だったんですね~。
2007年06月17日(Sun) 22:02
編集
Pさま お疲れ様です。疲れてたんですね・・今回タイトルがナシですよ~~w

みんなすごくいい試合でしたぁ。
今回も決勝の応援ができて幸せでした~私もちょっとだけ気分良く卓球できたました。楽しかったですねv-275
2007年06月17日(Sun) 22:43
編集
>ピコさん
違うよ~花卓さんです
ベスト4に岩手が3つ入ったのはすばらしいと思います~

>まくちゃん
アチャーやっちゃいました
というか、この程度は可愛い方です
まくちゃんのナイスアドバイス、良かったよ~サンキュでした
2007年06月17日(Sun) 23:36
編集
お疲れ様~楽しかったよね!
私たちは電車だったので、上杉神社見て仙台では牛タン定食食べて帰ってきましたv-271
美味しかった~
まくさん応援ありがとねv-266
2007年06月18日(Mon) 07:13
編集
うるちゃんたちも1位抜け3位だった~?
かっこいいスマッシュいっぱい決まってたねv-433
2007年06月18日(Mon) 08:54
編集
>うる様
カンドーの試合でした。
5点以上もひっくり返すパワーはスゴイ!応援してて(T_T)出そうでしたよ^^私こそステキな試合を観戦できて感謝でした~
相方の○場さんのファンにもなりました。
今度盛岡に来たときにでもお会いできたらいいですね~
2007年06月18日(Mon) 22:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL