TOP練習 ≫ 悲しい時~

悲しい時~

トレ球

大会の日、おろしたてのボールがトレ球と変わった時~(>ω<)
とりあえず、隣の高校生の子に聞いてみたがダメでした。。

今月号の王国読んで、フットワークまた頑張ろうと思ったわけですが、最初の5分でフォアドライブ1本、ストップ1本(を打ってもらう)のフットワークをやったら足に鉛がついたようで非常に疲れた~
今まではランダムでストップやってもらってたけど、1本ずつの方が絶対きつい
ちょっと練習怠けてたかな~と反省

今日はちょっとおもろい練習もしてみました
バック側でのつっつき打ちをフォアにショートしてもらい、それをロビングをあげます
つっつきを意識して切って、ナックルのつっつきを送ってから打つ
どんなボールを送ったら打つか、意識が大事だよね~

最初のフットワークで、右手の人差し指の爪をさっそく激突。。
その後、1台かたずけようとしたら、左手の人差し指の爪の中に棘が刺さりました
右も左も人差し指がぼ~~~っとします
関連記事

Comment

編集
だから『台』は?????
2007年05月09日(Wed) 23:38
編集
心配するのは台かよ~~
か弱い私のことは心配しないんだ~?
2007年05月10日(Thu) 08:04
編集
ラケットは????
2007年05月10日(Thu) 08:39
編集
ラケットはおかげさまで丈夫です~~~ってやっぱそっちかい?!v-406
2007年05月10日(Thu) 09:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL