TOP練習 ≫ 水曜練習

水曜練習

先日から足首が痛いときがあります
痛くないときは全然痛くないんだけど、ひょんな拍子でひっくり返りそうなくらい痛くなります
アキレス腱切った方だし、アキレス腱が痛いのかなんなのか良くわからない
とりあえず、サポーターしながらやってるけど、今度はそこがいたいの~?との言葉に傷つくσ(^^)
だって~カットマンはハードなんだよー

今日はK谷さんが来たのでなおまるとグルグルフットワークをやったけど、グルグルなる前にミス連発
ドライブ慣れる前に試合終わってるっちゅうの

今日は体のバランスがイマイチ
なんだろねー
足が動いてないのかな
そういえば、フットワークさぼってたなー
関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
そーなのよ、私もアキレス腱切ったとこ、時々「ずきーーん!」と痛いのよ。もう7年も前の傷なんだけど・・。
2007年04月13日(Fri) 13:14
編集
そうなの?
グリちゃんも切ったんだ?!
私のはもっと前だけど、やっぱ古傷痛いってとこなんだろうね~納得。。
今日はテーピングしてみたんだけど、いい感じだったよ
2007年04月13日(Fri) 16:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL