TOP身体 ≫ 漢方薬

漢方薬

ミクのお友達に、坐骨神経通に利く漢方薬を教えてもらいました

疎経活血湯(そけいかっけつとう)です。

気血の道の通りをよくし、血行を良くして症状を改善する薬です。
四肢の関節、腰から下、肩・首・腕の痛みにきくそうです。
ぱっぱらさんがこの間痛いと言ってたとこにもいいかもしれませんね!!

15日分30包  2400円です



これって、私が首痛くなったら飲んでも良さそう

前に小指湿布の話を書きましたが、昨日ぐぐって調べると、湿布は8ミリ×1センチの大きさに切り、小指の手のひら側のまん中の関節のところに貼るだけです
夕べ貼って寝たのですが、気持ち軽い気がします
今日もやって寝ようっと
滝沢オープン

今日の練習はたっきーといしちゃんの3人
ダブルスの時のレシーブを中心に練習しました
これもミクの受け売りで、ストップで返す練習をしました
関連記事

Comment

編集
漢方薬なら相談してくださいよ!!!
探して送りますよ!!
2007年04月06日(Fri) 20:52
編集
あ・・ありがと・・です~ヾ(´▽`;)ゝアタフタ
2007年04月06日(Fri) 21:42
編集
だよね???
帰国早々絶好調!?(笑)
2007年04月06日(Fri) 23:39
編集
ほんと、絶好調!?
2007年04月06日(Fri) 23:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL