TOP試合 ≫ 滝沢オープン

滝沢オープン

滝沢オープン3ダブルスの団体戦
私のほかはなおまるとまゆちゃんとY様が一般女子
50歳以上にたっきー、いしちゃん、あゆちゃんと助っ人のFさん

予選リーグは県の高校生と、もう1チームは20代の若いチーム
この2つは無難に勝ち

決勝トーナメント1回戦はいつも一緒に練習してるりんどうさんに2-1で勝ち

2回戦は八戸からこれまた高校生やら大卒2年目とかのチームでラストまでもつれ、私となおまるが2セット目までめった打ちにあって、終わったと思ったけど、なんとかいい感じになって、逆転勝ち
かなり奇跡(^^;;;

決勝は去年と同じやっぱり20代の若いチーム みどりが丘さん
善戦したけど残念ながら1-2で負け

発泡酒ゲット~
決勝戦では、スマッシュ打つたびに足が攣りそうになりしんどかったけど、みんなビール貰ってニッコリ帰宅しました~
今日はおうちで養生します

昨日の大会は好きなチームで出れるので、面白いチーム名がたくさんあって、コールのたびにみんな笑ってました
・踊る肉団子
・ニート
・福田パンマン
ちなみに福田パンはこっちでは有名なパン屋さんでーす
関連記事

Comment

編集
楽しい試合だったのね。羨ましー・・・。私も出たかったー・・・入ると思っていた予定が入らず(涙・・・ちっきしょー
2007年03月26日(Mon) 13:48
編集
一般女子は少なかったんだよ~
出れればよかったね~
残念(><)
次はレディス予選で会えるかな?
2007年03月26日(Mon) 15:00
編集
みなさん、いい試合でしたね^^
私もせっせと練習通います。
あの日2時間みっちり動いて500g減りましたので爆笑
2007年03月26日(Mon) 22:32
編集
まくちゃんはダイエットしなくてもスマートだよ~!
2007年03月27日(Tue) 06:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL