TOP練習 ≫ 金練

金練

みはし

昔は試合中にふくらはぎが攣って、棄権なんて事もしょっちゅうありました
さすがに最近はそれはないんだけど、よく攣ります
よく攣るナンバー1は首
なぜに攣るか不思議なところは腹(笑)
床に座って柔軟体操してお腹を床につけようと(全然着かないけど)すると、腹肉が攣ります(;´Д`A
何しろストレッチや柔軟体操で攣るってんだから、処置無しね~とほほ

昨日も、8の字フットワークやってたら腰(わき腹かも)が攣ったアップロードファイル

さてさて、ネット通じて偶然にも2人の30代の方が今日の練習に参加してくれることになりました
楽しみだな~

アップロードファイルイラストは娘作
関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
私は背伸びをすると背中が攣ります。娘ちゃん、イラストう、うまいー!!
2007年03月05日(Mon) 16:22
編集
やっぱり?(^^ヾ
仲間だ~!!
娘のイラスト・・元手がいっぱいかかってるんだもん(漫画本)
2007年03月05日(Mon) 16:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL