TOP練習 ≫ ダブルス練習

ダブルス練習

稲中


ミクの記事読んでると、皆さんダブルス練習たくさんやってるな~って感じます
去年の秋に町田ピーパルさんに遊びに行った時も、ダブルスいっぱいさせてもらいました
私たちはって言うと、試合のほとんどがダブルスなくせに練習でダブルスをやることはほとんどありません
普段練習してる仲間は、2~3チームの寄せ集めで、その人達と試合であたることが多いからかもしれません

昨日の練習でTさんが、最後ダブルスでもやる?って切り出したので、調子に乗って同じチームじゃない人と組もうよ!と無理やりやらせていただきました
私は緊張感があって、いい練習になると思うんだけどな~
関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
ピーパルじゃなく「ぴいぱる」!!!
良く知らないけどポリシーがあるみたいf(^^;;;

ダブルスはよくやりますね!
うちは逆で、パートナーは試合直前以外はじゃんけんかな?(^^;;;

試合だって、監督が組み合わせを決めますが
若干の固定ペア以外は、お姉さま方からの希望と監督の独断!
一度組合せを頼まれたけど(><)
私は毎回ペアが代わりますが、勿論ご指名!(^^)v
リーグ戦で三味線弾いて、トーナメントで全快に!
基本的に勝敗に拘ってないんで組みやすいのかな?
私はバックハンドが数本決まれば取り合えず!(^^)v

そう言えば、ピコさんは一緒に来てぴいぱるメンバとの即興ペアを!
P様は???(謎)(爆)
2007年03月02日(Fri) 12:17
編集
ぴいぱる、すんませーん(^^ヾ
うちも悠々じゃなく悠悠とこだわりがあるらしいです(^^;;;

ダブルスでもゲーム練習してるとラリーに強くなりますよね

ピコさんの最近の行動範囲は広いよ~(笑)
私は・・・いろいろ歩かなきゃダメだよね~
でも町田までは・・(^^;;;
2007年03月02日(Fri) 16:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL