TOP練習 ≫ 私だけは・・

私だけは・・

絶対やらない!
と思ってたことをやってしまった
それは・・・練習にを忘れていってしまったこと
ガビ~~~ン
関連記事

Comment

編集
P様のことだから、とっくに体験してると思ってた。(^^;;
2007年02月06日(Tue) 09:56
編集
さすがに商売道具は忘れた事なかったし・・意外と忘れ物は少ない・・はず(笑)
2007年02月06日(Tue) 15:52
編集
信じられな~~~~~い?????
2007年02月07日(Wed) 01:10
編集
いいのかな~~~
○ギ、失くしたことも無いしね~~~~
2007年02月07日(Wed) 07:29
編集
ボケボケ仲間としてはi-24忘れたのが練習でよかったよ~v-407
ところで、忘れたのは
1番 卓球用具一式入ったバッグ?
2番 ラケットだけ?

1番ならかなりやばいかも~

2007年02月07日(Wed) 07:43
編集
残念でした~
2番ですぅ
カバンは廊下、ラケットは居間に置いてあるので入れ忘れちゃったのよー
Y様、練習にこれない時は軽めのトレーニングとイメトレを続けないとダメですよ~
2007年02月07日(Wed) 08:07
編集
無くすのと忘れるのは違うわい!(TT)
2007年02月07日(Wed) 23:52
編集
記憶が無いってことは同じでしょう~(^0^)v
2007年02月08日(Thu) 07:25
編集
記憶が無いんじゃなくて!
あるべきところから無くなってたの!!!
2007年02月11日(Sun) 00:05
編集
そうかなーーv-403
2007年02月11日(Sun) 00:38
編集
>無くすのと忘れるのは違うわい!(TT)
>記憶が無いってことは同じでしょう~(^0^)v
ふむふむ 醜い争いになっている~ 他人事~v-413
2007年02月12日(Mon) 00:49
編集
来た~~~!!!
2007年02月12日(Mon) 01:59
編集
>来た~~~!!!
って、人をお化けみたいな言い方するのはやめて!!
2007年02月12日(Mon) 10:13
編集
>ふむふむ 醜い争いになっている~ 他人事~
我也是・・・

>人をお化けみたいな言い方するのはやめて!!
お化けは、出た~~~~!!でしょ?
2007年02月12日(Mon) 10:52
編集
>お化けは、出た~~~~!!でしょ?
 相変わらず『正しい』(爆)
2007年02月13日(Tue) 01:03
編集
お三方、おもろーい!!
漫才ですかい?
2007年02月13日(Tue) 09:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL