TOP練習 ≫ 練習相手も我が練習なり

練習相手も我が練習なり

今日は基本はいしちゃんだったけど、その間にファルケン、前後のフットワークをやり、そのあとはめぐみちゃんと40分オールでの練習
それからシホちゃんの練習となりました
若い時って吸収力があってすばらしい
どんどんどんどん、覚えていくのって凄いね~
私たち年代には絶対出来ない事
今やれることってあるんだね
私らは、足が動かなくならないように、腕が振れなくならないように、そんなある意味恐怖心とともに練習する
そして、ほんのちょっとの可能性でも信じて新しい事を覚えようとする
覚えが悪くても、時間がかかっても努力あるのみ
根性だけは負けないよ!
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL