TOP練習 ≫ 水練

水練

今日は、ロングでの前後、ファルケン、カットで8の字、バックカットフォ前ストップと時間は短かったけど、一通りやりました
その後は、フォア前のサーブを出してもらって、鋭く突っつく練習をやりました
こないだ(北日本)、これが出来ればもっといい展開になったんだと思います
最後の20分は、yumekoさんと組んで相手はりんどうさんのお2人とダブルス練習をしました
フォアで構えてレシーブするんだけど、あれだけ練習してもいざゲームとなると怖くてなかなかフォアに突っつけないものですね~
もっともっと練習して完璧にしましょ!
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL