TOP試合 ≫ 北日本卓球大会

北日本卓球大会

タッキーさんさっき長文書いたのに、消えてしもたーーー(涙)
朝起きたら雪がドサドサと降っていて、やっぱ北日本のときはいつも荒れるな~と思っていたら、だんだんと回復傾向
体育館にいたのでわからなかったけど、帰りの道路にある温度計は6度でした
しかも、体育館の中もいつになく暖房効きまくり
ユニ、パーカー、ウインドブレーカー、コートと着てた私は汗だく
当然クッションもホッカイロもひざ掛けもカップめんも必要なし(;´д`)トホホ
脱いだ服が邪魔で邪魔で。。。

試合ですが、40女子は参加人数がいつも少ないので、2回戦仙台Cクラブのカットマンに勝って3位という結果でした
私は第4シードで第一シードの下にいたんですが、北日本は何連覇もしてた不動の王者なのに、1発目で青森の表の人に3-0で負けるという大波乱 (実はこの方、みやちゃんの青森時代のチームメイト)
私も結果この人に負けたんですが、フルセットの9本とちと悲しい結果でした(ノД`)
最初のカットマンの試合はいつもどおり、がちがちのダメダメの試合だったので、割と得意めの表の人のほうが内容は良かったなと思います

旦那が出た40男子はいつになく激戦で2回戦で散ってしまいました
勝った数は私と一緒なのにね~(^^;;;タハハ

なんかねー最近粘りとか根性が足りません
気合入れなおしてがんばんねば!
フォアのコースを鋭く突く練習をしたいと思います

父さんから聞いていた憧れのマドンナさんも今年も3位
なので来年も当たる事はなさそう
表彰の後追っかけてって、父さんのことを話しました
どんな知り合いって不思議がってたけど、返事に困りましたとさー
なんかネットで知り合ったって変な響きでしょ?(爆笑)
関連記事

Comment

編集
本当に話しかけたんかぁ~い!(TT)
それにしても、向こうもこんなに目立たなかった私を。。。???
『あこがれのマドンナ!』なら問題無かったかな?f(^^;;;
顔を引くつらせて無かったよねぇ~!?
2007年01月28日(Sun) 22:35
編集
>顔を引くつらせて無かったよねぇ~!?
ちょっと・・・(^^;;;
旦那さんと幼馴染でわかったみたいよ
ホント、可愛らしい方でした~
2007年01月28日(Sun) 22:45
編集
>旦那さんと幼馴染でわかったみたいよ
 乗せられたな?
 「幼馴染」は知らないはず???
 中高4年間、練習相手にされて蹴散らしてました。

>ホント、可愛らしい方でした~
 これも?
 ちっちゃいからね!?
 卒業以来会ってないから20年以上!
 皺くちゃだったんでは???(爆)
2007年01月30日(Tue) 01:29
編集
>皺くちゃだったんでは
あ~~あ!!そんな事言っていいのかなぁv-389
ひときわ目立つほど美人っていうか可愛い感じの方でしたよv-343
2007年01月30日(Tue) 11:15
編集
ウッソ~~~???
成人して化けたか???
それでもP様にはかなわないでしょう!f(^^;;;;;;;;;;;;;
2007年01月31日(Wed) 01:14
編集
汗かきすぎですから(-""-;)
2007年01月31日(Wed) 06:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL