TOP試合 ≫ 北日本卓球大会

北日本卓球大会

タッキーさん私は第4シードだったんで、第1シードの方にいたんだけど、なんと何連覇もしてる不動の王者F沢さんが1発敗退という大波乱
私は2回戦仙台Cクラブのカットマンに勝ってラッキーにも3位入賞
そのあと、F沢さんに勝った方(実はみやちゃんの青森時代のチームメイト)とやりフルセットの9本とちと残念な結果でした
なんかねー最近粘りとか根性足りない気がします
気合入れなおさねば!!
敗因はフォア前の小さいサーブの処理と、フォアのコースを攻め切れなかったことかな~

前から聞いていた父さんの憧れのマドンナも3位
去年も3位で今年も3位・・と言う事は来年も当たらないです
本当に可愛らしい方でした
表彰のあと追いかけてっていきなり父さんのことを話して、さぞびっくりしたことでしょうね~
どんな知り合い?って聞かれて答えに詰まりました(爆)
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL