TOP練習 ≫ 打ち納め

打ち納め

雪が降る中、クラブの打ち納めに行って来ました
途中の温度計はマイナス2度でした
体育館もきっと冷蔵庫並の寒さだな
手がかじかんで感覚無いのだ~

基本練習後、ジャンケンしてペアを作りダブルス大会にしました
大会と言っても3チームのリーグ戦だけどね(^^ヾ
Y様&タッキー姉さん、いしちゃん&あゆちゃん、私&あさちゃん
私達は大健闘むなしく3位
びりですね~ダハハ

ゲームの待ち時間にあさちゃんとつっつきをやったんだけど、フォアが150回バックが116回と大健闘
上手になったよね~

最後はシングルスを1ゲームずつやっておしまい

ほんと、身体がピエピエで家に帰ってもしばらくは体温が戻りませんでした(>ω<)
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL