TOPひとりごと ≫ 月練お休み

月練お休み

でろでろ 1 (1) でろでろ 1 (1)
押切 蓮介 (2004/03/05)
講談社
この商品の詳細を見る


昨日出かけた時にくらくらしてしんどかったので、午前中病院行って鉄剤処方してもらって来ました
風邪もひきかけてる気がしたんだけど、風邪っぴきがいるところに押し込まれると(風邪の人は別部屋)、余計ひどくなりそうだったので言わなかったよ
そのままふら~~っと買い物に出かけ、100均やら本屋やら散財してきました(大げさ)
このコミックは数日前日報に紹介されてて面白そうだったので買いたかったんだけど1~5巻が無く6~8だけ買って来ました
近所のコミック本の専門店に最初から行けばよかった
最初にブックターンに行って探したんだけど無くって、その代わり花田少年史の3があったので、読んだけどゲッチュー!
関連記事

Comment

編集
夕べみたけ活動センターへ練習へ行きました。(どうもお世話になりました♪)とっても楽しい練習でしたよぉ~。でもレベル高すぎで足引っ張りでしたわw
日曜はどうなるのか?w
今週あともう少し練習に行けたらいいなと思っています。
2006年11月21日(Tue) 12:31
編集
いい練習できてよかったね~
ダブルス練習もしたいね
2006年11月21日(Tue) 16:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL