TOPひとりごと ≫ 卓球チャンネル終了

卓球チャンネル終了

というはがきが届きました
年内で終了なそうです
それではってことで、Jスポーツに乗り換えたのですが、前は1チャンネルづつ契約できたのに、今はダメみたいですね~仕方が無いので3チャンネルで2100円というのに変えました
まだ、卓球チャンネルが見れて、ちょうどカットマンの試合がやっててラッキー
名前はわからないけど、ヨーロッパの女子選手でなかなか可愛い子できりりとしてて格好良かったな~
私もきりりとした卓球を目指そうか・・(^^ヾ無理?
これを見ててひらめいた練習、月曜やってみよう
・私が出した小さいサーブをバックに小さく返してもらい、それを相手のフォアに鋭く突っつく(これは対左でした)
・フォアのドライブを拾う時に大きく足を出す意識
・フォアカットのワンコースのカット、自分が一旦ミドルに戻るフットワーク(これは買って読んでなかった卓球王国から)
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL