TOP練習 ≫ マスターズ前最後の練習

マスターズ前最後の練習

今日もフットワーク中心の練習になりました
フミちゃんと師匠の時は4:6をやりました
じっくりと家で組み合わせ表を見たら、仮に予選リーグを抜けてもすぐにひまわりの大島さんと当たるみたい
上にはうい★パートナーのちよさんも
去年は第一シードにいたので、気楽っていえば気楽だったんですが、今回のリーグの中身がよくわからないだけになんか緊張してきました(遅)
ゆうべは、早くも佐賀に行った夢を見ました
試合相手の人にラバーをはがされ、切られて途方に暮れてる夢でした
夢でよかった・・・(笑)

水曜会の皆様、お餞別ありがとうございましたm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
何時,出発ですか?試合の日時は?
フレーフレー。P様。Y様。T姉様。
♪(* ゜ 3 ^)ノ⌒★チュッ
2006年11月09日(Thu) 10:41
編集
明日の9時に出発します
タッキーお姉さんが夜(笑)試合があります
私とY様は土曜の午後でーす
応援ありがとう~!
2006年11月09日(Thu) 22:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL