TOP練習 ≫ 後光がさしてる?

後光がさしてる?

20061104184023ようこそ岩手に~!!
お昼は嫌いだと言ったのに、無理やり(謎)ぴょんぴょん舎に連れて行きました(笑)
そのあと悠悠の練習に参加~
なんだか風邪でしんどそうではあったのですが、容赦なく次から次にお相手させてしまいました(^^ヾ
また帰省の際はぜひぜひ岩手経由でお願いしたいものです

今日はめぐみちゃんが高校生の男子と一緒に来たのですが、表表の面白い卓球する子でした
とにかく若い子とやると早さについてけない・・
なんだか、不調が絶不調に変わりつつあるPです
なんてタイミングなんでしょう
マックスのあとはどうしたって落ちるものだと思って、現状を受け入れようと思います
あと2回の練習、何をしたらいいのかな(悩)
関連記事

Comment

編集
後光と言うか・・逆光ですよね。
狙った?
2006年11月04日(Sat) 22:31
編集
父さんだv-218
いっぱいしごいてもらったのかな?(どっちが!?)
2006年11月04日(Sat) 22:34
編集
>逆光ですよね
私は『反射』と言ったら、後光だと言われました(^^;;;

>どっちが
風邪っピキの父さんに、悠悠のメンバー次々に相手してもらいました
今頃倒れてるかと思いますぅv-436
2006年11月04日(Sat) 22:58
編集
父さん、風邪大丈夫かなぁ~

今日初めて父さんの『なんちゃってカット』見てしまいました。
フットワークが意外と軽やか、私も見習わなくちゃ!でした。
2006年11月04日(Sat) 23:29
編集
新幹線の中で爆睡だったんで、あっという間に東京駅!(^^)v

>後光と言うか・・逆光ですよね。
 ちょっとずれてる~(TT)
 絶対『後光!』(^^)v

>フットワークが意外と軽やか
 「意外」???
 蝶のように舞い、蜂のように刺すカットと自負してます(爆)

>『ぴょんぴょん舎』知ってます?
 ご馳走して頂いたから言う訳ではありませんが、おいしく頂きました。m(__)m

>いっぱいしごいてもらったのかな?(どっちが!?)
 一番最初にねをあげたのはY様!(笑)
 カットマン全員集合してなくて救われましたf(^^;;;

タッキーさん初め、悠悠の皆様お世話になりました。m(__)m
今度行く時は万全の状態で、カットマン全滅作戦でお邪魔致します!(^^)v
2006年11月04日(Sat) 23:47
編集
>>『ぴょんぴょん舎』知ってます?
検索かけてみて~
いっぱい出てくるから!!
今度はわんこそばでも~(私も食べた事が無い)
2006年11月05日(Sun) 08:47
編集
>検索かけてみて~
 だってこっちでは見ないモン(^^;;;

普通の蕎麦でも美味しかったよ!
わんこ蕎麦効果かな?(笑)
2006年11月05日(Sun) 23:32
編集
盛岡の名物3大麺だよ~
冷麺・じゃじゃ麺・わんこ蕎麦
http://www.iwate-np.co.jp/men/men-top.htm
2006年11月06日(Mon) 08:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL