TOP練習 ≫ なおまるのやる気

なおまるのやる気

いつもは試合終わるとひっそり冬眠するなおまるですが、今日来てびっくり!
なにやら反省してるらしいです(^^;;;
そのなおまるとの練習
最初はなおまるのメニューで、つっつきのきり返しをすると言うので、私はミドルに返してただけなんだけど、腕がダル~~くなってきたよ
つっつきが重い(;>ω<)/ひぃ~
そのあとカットを打ってもらったけど、こりゃ~ちょっとしたドライブマンよか威力有りですな~~
今日は腕に湿布しないと~(⌒_⌒;

江刺の大会がマックス調子良かったんですが、昨日はぜんぜんダメだめでした~
今日の練習も凡ミスの嵐で、切れそうになったけど、冷静になってちょっと自己分析しないとね
・すべてにおいてもっとゆっくり(レシーブ、カット)
・ゆっくりのカットの中に時々早いタイミングを混ぜる
今は、タイミングが早いな
攻撃も力まかせのが多いので、余裕を持って打つこと
関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
なおまるサンのツッツキはちょ~!重いっす!
私、一番苦手かもです・・・
今度練習行った時、私にもドライブ がんがん打ってね!
2006年11月01日(Wed) 22:19
編集
>まくさん
私のつっつきそんなに重いの!?
私はまくさんみたいなつっつきに憧れてるよ~!!
私のどこへ飛んでくかわからないドライブで良ければいつでも打ちますよ!!
2006年11月01日(Wed) 22:55
編集
>いつでも打ちますよ!!
いつでも・・だね!e-459
2006年11月02日(Thu) 08:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL