fc2ブログ

気を使っていただきまして(笑)

ぱっぱら

ありがとうでした(^^ヾ
サンライフに入ったら、Y様&めぐみちゃんパパが
『あ~髪切ったんだ!』
と、反応してくださいました
もちろん、2人とも昨日のブログを見たのね
でも、嬉しかったよ~

そうそう、今回の髪型は娘にはのだめみたいと言われましたが、とーちゃんはまるこちゃんみたいだと言われました(爆)

昨日もいしちゃんとフォア打ちが200オーバーで続いたな~と思ったんですが、今日のめぐみちゃんとはもっと続いたね~
500以上はいったんじゃないかな
関連記事
スポンサーサイト



Posted byぱっぱら

Comments 6

There are no comments yet.
拓尚の父  

よっぽどの事が無ければ、来週土曜日に
「まるこちゃんカット」拝見させて頂きます。

2006/10/29 (Sun) 00:37 | EDIT | REPLY |   
ぱっぱら  

まるこちゃんカットのPがカットをするってか~~(笑)
楽しみ~に待ってます
湿布をお忘れなく~

2006/10/30 (Mon) 16:07 | EDIT | REPLY |   
拓尚の父  

だから
タッキーさんの練習相手だと!!!
私とやったら、マスターズでは歩けなくなるよ!?

ふじどん一家、メルアド変えたのか???
しょうがないから、両方のプログに書き込んできました。
ふじどんは忙しそうなので、保険で両方に!(^^)v

2006/10/31 (Tue) 00:40 | EDIT | REPLY |   
ゆけぽん  

>父さん
マスターズ前なのであんまりいじめないでくれ~
今度は素直なボールでよろしくです。
楽しみに待ってま~す!

2006/10/31 (Tue) 01:32 | EDIT | REPLY |   
ピコ  

父さん、悠悠に訪問ですか?
私も行こうかな~~(笑)

マスターズに応援にも行くんだ(@@)
私はメールで。。。。。

2006/10/31 (Tue) 07:02 | EDIT | REPLY |   
ぱっぱら  

>タッキーさんの練習相手だと!!!
あま~~い!岩手に来たらこっちのもの(爆)

>今度は素直なボールでよろしくです
それは直らないかも・・

>私も行こうかな~~(笑)
おいで~!!3連休だし
なぬ?マスターズの応援にも来るとナ(爆)

2006/10/31 (Tue) 10:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply