TOP練習 ≫ 気合い

気合い

20061027170221マスターズの組み合わせも決まって、緊張感が・・あるといいんだけど、いつになく緊張感の無いPです
ここは髪でも切って、気合を~
つうのは嘘だけど、冬は髪を結ってると服の脱ぎ着でグチャグチャになるのが面倒なんで切っちゃいました
美容師さんが『これだけ切ったらみんなになんか言われますね?』と言ったけど『多分、だれも何とも言わないと思うよ・・関心ないっけよ』と答えました
ら、その通りでした(^^;;;
ショートにしてください!と言った割にはこうやって見るとそんなに短くないね
あんまり変わり栄えしなかったかも・・ね(笑)
関連記事

Comment

編集
そんなに短く切ったのに誰も気づいてくれなかったの?
あれま……(笑)

私は今、中途半端な長さで髪も結えないし、前髪がすずめの巣のようにぐしゃぐしゃになってカッコ悪すぎ、何とかしなくちゃと思っている所です。
2006年10月27日(Fri) 21:16
編集
すずめの巣~~????
明日会うのが楽しみです(笑)
2006年10月27日(Fri) 21:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL