TOP練習 ≫ 良くもこんなものまで・・

良くもこんなものまで・・

ミニ国体なつかしシリーズも(シリーズかよ)最後となりました
1982年、卒業した翌年のミニ国体だ~
ん?確かに宮城で出たんだけど、私は岩手代表でした
この仙台選手団って何??(^^ヾ

今日の練習では師匠とゲームを3セットしましたが、3セット目を落としました
ラリーが長くなると私のほうが凡ミスが多かった
これって、いつもの負けパターン
特にカットマンに負けるときって、決まって蛋白になって凡ミス連発するんだよね
自分で仕掛けられないときに、凄く不利になるのを克服するのはどうしたらいいかな・・・
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL