TOP練習 ≫ これも県民体

これも県民体

県民体よくもいろいろ取ってあるもんだと感心する
そして、またまた県民体のメダル
県卓が作ってたとは思えないメダル
とすれば、都南村の卓球協会が作ってたんだろうか

今日の練習は悠悠のメンバーがいっぱい来てびっくりしたよ
なおまるが来たから岩手山初冠雪だったのかな(爆)
久しぶりに賑やかな水練でした

マスターズのタイムテーブルが届いたんだけど、タッキーお姉さまの試合が7:30って・・夜だよ・・朝じゃないんだよ
体育館が狭そうで凄い遅い時間まで試合がかかりそう
しかも、サブアリーナみたいなのもないみたいで、ひょっとして練習できないのかな
私の試合だって3時だから決して早くないし~
心と身体のコントロールうまくできるかなぁ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
今年59回位?なのでだいぶ前のだね。
都南村が3年連続優勝の時はタッキーお姉さまも一緒だったのかな?

今回のマスターズかなり大変かも。
若いとは言え、60代の試合が終わるのが9時なんてみんな疲れるだろうね。
そして、その後の夜の楽しみもどうなることやら。

旅行会社に変更を頼んでみたけど、どうだろう?タッキーお姉さまも一緒に行けるといいな。
2006年10月19日(Thu) 00:15
編集
どうだったかな?
一緒だったかも・・
あの時代は都南村と矢巾町が強かったんだよね~

金曜の夜はサクッとやらないと次の日の試合が~~なんちゃって(^^;;;
2006年10月19日(Thu) 17:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL