TOPひとりごと ≫ 部活道シリーズ

部活道シリーズ

20061015082157国卓で売ってるという○さんは錯覚を見てたようで、実際は売ってなかったの
んで、ピコさんがネットで注文したというので私もこちらから頼みました
案外早く届いたよ
早く届きすぎて、ピコさんのレス見てY様の事思い出したんだけど(謝)発送後だったです
すびばせん
ソフトボールは娘用の・・反応は案外微妙なのだそうです(><)ちっ

娘が毎週土日練習試合で、朝こっ早く出かけるので、5時起きで弁当作りです
金曜の引越しで寒かったので風邪気味つうのもあるし、昨日は頭痛と眠気とだるさで9時に速攻で寝てしまいました
おかげで、喉はまだ変だけど体調戻りました
夕べケーキを2個も食べたのが栄養になったのでしょうか
関連記事

Comment

編集
ゲッチュ出来たんだぁ!
ちと大きめだけどカワイイしょ。
v-299の皆の分もでkazuも6個購入したっす。
(仲間の分を忘れるようなことはしましぇん!)
卓球が一番カワイイと思う。
テニス部はラケットの中央にボールがあって
目玉焼きにしたフライパン持ってる感じだしぃ(^^;
スクール水着姿の水泳部は笑えるしー
2006年10月15日(Sun) 09:48
編集
しっかり携帯につけたよ~
>仲間の分を忘れるようなことはしましぇん
あわわv-404ヤバー
吹奏楽部も可愛いと思ったよ
2006年10月15日(Sun) 20:14
編集
>あわわヤバー
>仲間の分を忘れるようなことはしましぇん!
びぇ~んv-409
次の機会はあるのかな?



2006年10月17日(Tue) 23:24
編集
ごめんね~v-436
今日サンライフで~
2006年10月18日(Wed) 08:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL