TOP試合 ≫ 岩手県レディース卓球大会

岩手県レディース卓球大会

今日は江刺で大会でした
去年は予選リーグ1位突破も、決勝トーナメント1発敗退でそうそうと帰ってきたような・・
今年は去年の半分しか参加チームがなかったそうで(10チーム)、5チームずつのリーグ戦をやりました
3-0エムケークラブ
2-1盛岡体育館A
3-0りんどうB
1-2一関クラブ
決勝トーナメント1回戦
2-0りんどうA
決勝
0-2一関クラブ
2位で残念だったけど、一関クラブには歯が立たないよ~
ダブルスもめっちゃ強いし、予選のシングルスで当たった石川選手には勝てる気がしなかった~
ここのチームはドライブマン3人の編成だったけど、相変わらず悠悠のカットマンはドライブマンには弱いです

それにしてもラバーがダメダメです
サーブが切れないのと、粒のほうは時々思いもよらないボールが出ます
前回のラバー交換が6月なので裏は4ヶ月、粒は変えなかったので8ヶ月くらい変えてないかも(><)
粒のほうこそまめに交換したほうがいいんだよね
変な物(笑)を頼んだせいでラバーがなかなか届かないとです(><)
関連記事

Comment

編集
あらあら、珍しく弱音???
確かにドライブを打つ女性は少ないけど
変化で惑わすのがカットマン!
親の敵のように切りすぎワンパターンだったんでは?
2006年10月10日(Tue) 00:20
編集
ほ~んと。。弱音&言い訳っぽくてやなエントリーだ~v-406
>親の敵はたまた父の敵とも言う?(笑)
カットに余裕がなかったのは事実~
その為にはもっともっとドライブをきちっと返す練習しないとね・・
父さん、出張無いの~??
2006年10月10日(Tue) 09:26
編集
今度、岩大に練習行きますか!?
でも、また肘壊しそうだな~(笑)
2006年10月10日(Tue) 10:15
編集
すごい長い間使うんだねぇ。
★なんて普通で1ヶ月で変えるかもw
日曜の試合で変えたばかりのバックが穴があいた(涙
1日しかもたなかったよ(汗
2006年10月10日(Tue) 15:59
編集
出張は無いけど、帰省はあるかな?f(^^;;;
ヤボ用で近々また行くかも!?

今度はタッキーさんを訪ねようかと!?f(^^;;;

親でも父でも敵を討つような人の相手は。。。。。。。。。。
2006年10月11日(Wed) 00:09
編集
>岩大に練習行きますか!?
行きたいね~
やっぱり、いきのいいお姉ちゃんのボール受けてないとダメだねぇ(笑)

>すごい長い間使うんだねぇ
3ヶ月でも仲間内では早いほうだよ(笑)
マスターズの2~3日前に変えたかったけどもたないかも・・(汗)

>今度はタッキーさんを訪ねようかと
おい!無視すんなーー(><)
肩鍛えて(?)待っててよー
2006年10月11日(Wed) 08:22
編集
バナナ、効きませんでしたか??
あと、もう一本食べたら良かったのかもしれませんねー(笑)
それでも、堂々の2位。おめでとうございます~.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
2006年10月11日(Wed) 16:04
編集
バナナの効果は15分とか?
バナナ食べたんだけど、先に審判があったので間に合わなかった~(^^;;;
2006年10月11日(Wed) 17:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL