TOP試合 ≫ 岩手県リーグ

岩手県リーグ

20060918203451.jpg足じゃありません(言われる前に)
腕を台にぶつけたらしいです
ラケットは大丈夫でした(言われる前に)
あ、台も大丈夫ですよ

1部での試合です
5チームのリーグ戦
ダブルスもなおまるとフルで出たので8試合やりました
オバちゃん、ヘロヘロです
今日はダブルスがいつになく(オイ)良かったとです
2勝2敗です
ダブルス取った試合は試合も勝ちました
シングルスも運良く全勝し気分よかとです
3位と4位は2勝2敗だったんですが、直接対決で負けてしまったので4位です
優勝したチームに唯一土をつけたのが嬉しかったな~

めぐみちゃんもカデットのシングルス優勝、ダブルス3位だったそうで、おめでとう~~
関連記事

Comment

編集
お疲れさまでした。
いい試合がいっぱいできたみたいですね。
水沢まで行くときは何時出発なのかな?
遠くて大変じゃないのかな?
2006年09月18日(Mon) 21:37
編集
ありがとうです~
9時に着こうと思って7:30に家を出ました~
高速を使えば、あと30分遅く出れたんだけどね
2006年09月19日(Tue) 21:02
編集
お疲れ様でした!
ラケットぶつけないで良かったですね!
まだ壊れてませんか?(^^;;;
2006年09月20日(Wed) 15:07
編集
今回のラケットは凄い丈夫ですよ~ん!
2006年09月20日(Wed) 21:01
編集
対戦相手が吹っ飛んだ???
2006年09月21日(Thu) 23:09
編集
(-""-;)むむむ・・
そういえば、もしかするとこれはなおまると激突した時のものかも(^^;;;
2006年09月22日(Fri) 10:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL