TOPひとりごと ≫ 郡中学校新人体育大会 

郡中学校新人体育大会 



今日は応援に行ってきました
郡の新人戦です
5チームです
1回戦は初回に大量リードしたものの、ピッチャーのコントロールが思うようにいかず、逆転されましたが最終回にさよならヒットで逆転勝ちしました
決勝はピッチングも落ち着き、スピードのあるいいボールを投げ、打線も爆発で大差で勝ちました
なんと優勝は61年ぶりだとか(^^;;;

ソフトボールは卓球と違って、みんな大きな声で応援したり声掛け合ったりで気持ちいいだろうな~と思ってみてきました
団体競技は経験が無いので憧れますね

動画は赤いユニがうちの中学です
応援の歌みたいのがいろんなパターンがあるんだけど、なかなか面白いと思いました
関連記事

Comment

編集
『優勝』おめでとう!!!v-218
お宅は親子揃って凄いね!

我が家はどっちも楽しんでるだけかな!?f(^^;;;
2006年09月13日(Wed) 23:24
編集
うちの娘はまだまだ・・レギュラーじゃないし~
家で素振りくらいせーって言ってんだけどねi-22
2006年09月14日(Thu) 08:03
編集
優勝おめでとう~♪

ちょっと前に日本代表のピッチャーの投げるボールを見たけどカッコイイと思いました。

応援も熱くなりそうだし楽しそう~
2006年09月15日(Fri) 01:51
編集
ありがとう~
野球とはまたちょっと違うけど、見てるとはまりそうです~
2006年09月15日(Fri) 17:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL