TOP身体 ≫ 星の丘ペインクリニック

星の丘ペインクリニック

20060908124216.jpg昨日は朝からチト、肩がこってるかな~と思ったんだけど、風呂入る頃には痛みが出てきて、あっという間に首が回らなくなってしまいました(T-T)
試合がなければ、ワッカでも治りそうだったんだけど、あさって試合だし、星の丘ペインクリニックに行ってきました
写真は喉の注射で右側がやや麻痺
向って左の目が開いてないでしょ?あと、見えにくいけど目が真っ赤に充血します
その他肩のブロック注射が4本です
なんか、注射がプシュー!!ってなって薬を浴びました
それも2回も・・
脂肪が多くて針が詰まったのでしょうか(涙)
関連記事

Comment

編集
の、の、喉の注射って、いーや~~~!!。こーわーいー。
2006年09月08日(Fri) 17:09
編集
でも、お肌にもいいのよ~~んv-329
2006年09月08日(Fri) 18:24
編集
v-12また大変なことにぃぃ
胃の次は首かい!
明日、無理しない方がいいんじゃ無いの??
肩はあるけど首にv-74は打ったこと無いなー

2006年09月09日(Sat) 09:08
編集
謎の薬飲まないから・・・・
胃の漢方薬も探しましょうか?(^^;;;
2006年09月09日(Sat) 10:52
編集
>K様
さすがに髪の毛はえてるところにぶすっと来たときは、うげ~な気分でしたよ(ノД`)
明日はマスターズ予選、参加者が少ない事を祈る。。。

>パパさん
中国の薬、怪しげなんだも~ん
まず、パパさんが飲んでみて、良かったら送ってくだされ~(^^ヾ
虚弱なパパさんはなんか飲んでるの?
2006年09月09日(Sat) 20:06
編集
なぜ分かった???

>虚弱なパパさんはなんか飲んでるの?
何か飲むと胃に来るから飲まない!(^^;;;

明日の試合がんばってね!
遠く中国から応援してます。(お約束)
2006年09月09日(Sat) 20:56
編集
首の具合どうですか?

そんなに何本も注射されたなんて~v-12

明日のダブルスはやめにしていよ
2006年09月09日(Sat) 21:44
編集
右目よりも、左の寄り目きになるのは???
2006年09月11日(Mon) 00:27
編集
>パパさん
謎の薬=ぱぱさんですから~~v-411
応援ありがと!

>Y様
ありがと!
なんとか試合できたね(笑)

>びんぼ~~~様
自分で写メ撮ると寄り目になるじゃん
寄り目にならないほうが変なんだよ~
2006年09月11日(Mon) 08:12
編集
勉強になりました。m(__)m
2006年09月11日(Mon) 23:21
編集
な、なんか素直すぎて不気味v-12
2006年09月12日(Tue) 08:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL