TOP練習 ≫ 新品になった

新品になった

20060902165457


皆さんはシューズは洗いますか?
私は初めて洗ったかも
汚くなる前に底がツルツルになるか、どこか壊れてたから~
ところが、このアシックスのシューズはなかなか丈夫!
1度中敷を交換したけど、底はまだまだ大丈夫
洗ったら、きれいになって新品みたいだよ

今日は悠悠に新人さんが来て初練習
素直な癖のない卓球だから将来が楽しみ

練習の最後に、とーちゃんとめぐみちゃんと組んで貰ってダブルス練習したけど、フルセットで勝っちゃったよ
悪いのはとーちゃんですから、めぐみちゃんは上手だったよ~
3時間も練習してくたくたです~
関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
昨日は久しぶりに練習へ出てクタクタでした。結構涼しい方だということでしたけど、私はもう限界。口の中カラカラだったし、足はもつれるし、ヘロヘロで笑ってばっかりいるし・・・
明日も仕事だと思って早引けさせてもらいました。やっぱりP様3時間の練習は日ごろの鍛錬の賜物ですね。
久しぶりにツッツキしました。裏ラバーがやっぱり感覚戻るのが早いのかな・・・バックはもう滅茶苦茶でした。継続は力なり(中学で沢山聞かされた)を実感した練習でした。
2006年09月03日(Sun) 10:47
編集
久々だったもんね~
お疲れ様でした
筋肉痛かな?(^^ヾ
私もいまだにバックは違和感有りです~(笑)
2006年09月04日(Mon) 14:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL