TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年09月
ARCHIVE ≫ 2016年09月
      

≪ 前月 |  2016年09月  | 翌月 ≫

岩手県実業団卓球リーグ(秋季)

25日矢巾で試合でした
1w4sの団体戦,濱ちゃんや吉田さんの都合がつかず女子のみで参加しました
大橋,大久保,岸田,佐々木,川原

Hリーグ
2-3(有)千葉運送Ⅰ
0-3ふれあいランド岩手A
1-3西根高圧

全敗で残念

20160925.jpg


にほんブログ村

IBCラジオワイドステーション

昨日無事生放送終了しました!
岩渕さんが3枚ほどの原稿を考えてきてくれたおかげで,スムーズに行ったと思います~



20160916 (1)

終了後に富樫さんと一緒に写真を撮っていただきました(伊達さん,ありがとうございます)

20160916 (2)

わーい!684だ~ミーハーなので車も見に行っちゃいました
お疲れ様でした&ありがとうございました

684いわてタウン情報



にほんブログ村

IBCラジオワイドステーションに出演決定!

12日の日に富樫さんから連絡いただきまして,悠悠クラブは16日(金)16時25分頃~クラブにお邪魔というコーナーに出させていただくことになりました
しっかり者の代表の岩渕さんがいるから大丈夫かと思うけど,急にマイクを向けられて舞い上がらないか心配です

684いわてタウン情報


にほんブログ村

第20回盛岡市クラブ対抗ダブルス卓球

3ダブルスの団体戦

悠悠からは3チーム
一般に中野,渡辺愛,岩渕(最初20代の人が出る予定だったので)
中年に岸田,浅利,川原
高年に石田,浅沼,大橋

中年の参加チームが2チームだったので一般と混ざって6チームのリーグ戦
高年の部は8チームのリーグ戦でした

一般の悠悠は4チーム中4位
中年は2チーム中優勝
高年は2位

20160911syouzyou.jpg

賞品のビールは1人4本もらえました


にほんブログ村