TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年08月

第9回岩手県社会人オープンクラブ卓球交流会

悠悠からは
1部
ひばり→大久保,渡辺(二),青栁,佐々木,川原
つばめ→大橋,石田,田中,岸田,浅利
2部
男子→吉田,大宮,濱谷,川原
の3チームの参加でした

他の大会もあったようで参加チーム少なめ
女子1部は3チーム,それに2部のサードクラブさんが一緒になっての4チームのリーグ戦でした
ひばりが2勝で優勝

20160821humihare.jpg

つばめは2敗で3位
男子チームは2チームの参加で優勝

試合数が少なかったので男子の悠悠とひばりが交流試合をしました
悠悠デビュー戦の佐々木さんが勝って,ダブルスもフルセット勝ちそう~~!!と思ったけどやっぱり男子は強かった
惜しかったな~~

ちょっと寂しい大会でしたが,暑い中冷房も入ったし賞品はビールと豪華でした


にほんブログ村



第一三共ヘルスケア・レディース2016 第39回全国レディース卓球大会

静岡県はこのはなアリーナに行ってきました
冷房も効いてて立派な体育館で全力プレーすることができたと思います

悠悠は団体戦で参加
メンバーは
岩渕,大久保,岸田,田中,青栁,中野,川原です

金曜日に静岡入りしましたが,練習できる時間には間に合わず開会式のみ参加しました
夜はおでん横丁に行って静岡おでんと楽しいママさんのお話を肴に静岡サワーをたんまりいただき・・翌日の私は・・・いうまい

予選リーグ
2-3上伊那レディースA
5-0優遊(長崎)
1勝1敗で2位トーナメントへ
1回戦
3-2富士五胡卓球クラブ(山梨)
2回戦
2-3卓龍会(群馬)

惜しくも翌日に残れませんでした
本当に試合内容は肉薄していて惜しい内容でした

20160806nakano.jpg

本当はここから富士山が見えるのかな~
若者みたいにジャンプして写真を撮ったけど,飛べてるでしょうか?(あれ?約1名が・・・・)

20160805sizuoka.jpg

日曜日は残念ながら試合ができなかったのでレンタカーを借りて三保の松原と日本平を観光してきました
静岡も暑かったけど,岩手の方が暑かったらしいですね~
まずはみな元気で帰ってきました
楽しかったな~


にほんブログ村