TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年06月

平成28年度全日本卓球選手権大会(マスターズの部)予選会

悠悠からは7人参加
ハイ60→大橋
ロー60→大久保
50→岸田,青栁,川原
40→浅利,吉田(棄権)

大橋2位
川原2位
浅利2位
みんな仲良く2位で予選通過しました

今年の本戦は函館
いろいろ楽しみです
20160627masuta-zuyosen.jpg


にほんブログ村

第一三共ヘルスケア・レディース2016 第28回東北ブロックレディース卓球大会

今年は福島県須賀川に行ってきました
団体戦は岩渕,大久保,青栁,中野,吉田(真),川原
個人戦Aに岸田・浅利
Bは田中・鈴木さん(一関クラブ)

団体戦は,予選リーグ2勝して1位抜けトーナメントに残ることができました
個人戦出場の浅利・岸田は1勝1敗で2位抜けトーナメントへ
田中・鈴木さんは1位抜けトーナメントへ

土曜日はここまで

そして夜の部のレセプションへ

悠悠とりんどうさんと一関クラブさんで
キューティーハニーの歌と踊りを~
20160620.jpg

お楽しみ抽選会では10人中5人が当選とかなり高確率でした

そして日曜日
団体は第一シード下でしたが勝つ気持ちで臨みました
が・・・
0-3青森レディース
惨敗でした
個人的な反省ですが,私は同じ人と3回目の対戦で3敗目という悔しい結果でした
勝ちたい気持ちが勝ってしまい,力んで凡ミスとコースも甘くなりいいところなしでした
フォア前のサーブをバックに返すとバックコースのサイド切るような突っつきが返ってきてそこから崩れました
フォア前をフォアに返す練習はずっとしてきたつもりでしたが,この辺はもっときっちり練習するのと,自分もフォア前のサーブを出して3球目を鋭く突っつく練習もやっていきたいと思いました
20160620 (1)

個人戦Aの岸田・浅利は2位抜けの2位と大健闘
Bの田中・鈴木さんは練習できなかったのに1位抜けは大健闘だったと思います

この後もマスターズ予選,県民体と続きますが体調管理に気を付けて頑張りたいと思います

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

平成28年度第76回(春季)実業団卓球リーグ

実業団という名のオープン大会
前回のGリーグからワンランクダウンのHリーグ
参加は濱谷,吉田(英)さん,大久保,川原
そして今回は女子リーグにも初参戦
大橋,石田,岸田,田中,浅利,渡辺(愛)

男子の部
Hリーグ
0-3県職同好会
2-3西根高圧A
3-0岩手農蚕

20160612hamayoshi.jpg

[広告] VPS


女子の部
Bリーグ
3-2ジャストワン
0-5北上交通観光


にほんブログ村

第11回盛岡市中高年クラブ対抗ミックスダブルス卓球団体戦

悠遊からは
濱谷,大宮さん,大橋,岩渕,田中,吉田(陽)

予選リーグ
1-2太田卓球
2-1サードクラブ
2-1盛岡体育館B

1部決勝トーナメント
2回戦
1-2松園卓球クラブ

参加の皆さん,お疲れ様でした