TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年01月
ARCHIVE ≫ 2016年01月
      

≪ 前月 |  2016年01月  | 翌月 ≫

01/30のツイートまとめ

pappara06

散歩前の大騒ぎのんはお利口さんだけど、服着て固まってるだけともいいます😆#シュナウザー #ミニチュアシュナウザー #シュナ #ミニシュナ #犬 #多頭飼い #白シュナ https://t.co/p03yQPSCep
01-30 07:01


01/28のツイートまとめ

pappara06

お母さんのお買い物に付き合ったよ#シュナウザー #ミニチュアシュナウザー #シュナ #ミニシュナ #犬 #多頭飼い #白シュナ https://t.co/6vfTNIrcq7
01-28 13:55

第19回盛岡市クラブ対抗ダブルス卓球

3ダブルスの団体戦
悠悠からは一般の部に吉田(薫),吉田(陽),渡辺(愛)
中年の部に岸田,中野,浅利,川原
高年の部に大橋,石田,岩渕
の3チームのエントリーでした

一般が2チーム,中年の部が2チーム,中高年が4チームだったので試合は8チームの総当たり
高年の部はリーグ戦の後の決勝トーナメントでした

悠悠(一般)1勝6敗,一般の部で2位でした
悠悠(中年)6勝1敗,中年の部で優勝
悠悠(高年)優勝

参加チームは少なかったけど,予想外にたくさん試合できました

20160125 (1)

北国ではふくらはぎのウオーマーが欠かせません
賞品はビール


にほんブログ村

01/24のツイートまとめ

pappara06

やばい!美味しそすぎる頂き物のカタログギフトから、松坂牛のお肉チョイスしましたよ https://t.co/X4OhAwFYpx
01-24 19:28

ティバーエボリューションMX-S

気になっていたラバーをチームメイトが使っていたので借りて使ってみました
板はニッタクのKVU
フォア打ち,つっつき
あまり自分から振ってるという感覚無く飛んでいきます
カットはダメでした~
全部オーバーミス
ただ自分のブラックバルサに貼ったらまた違う感じかとも思うのですが・・
悩む
一回使ってみるかな?
エボリューションMX-S


にほんブログ村

01/22のツイートまとめ

pappara06

兄ちゃんの尻尾LOVE💕怒られるまでやっちゃうもんね〜#シュナウザー #ミニチュアシュナウザー #シュナ #ミニシュナ #犬 #多頭飼い #白シュナ #猫 #黒猫 https://t.co/4QroH3fPEx
01-22 11:28

01/21のツイートまとめ

pappara06

こうやって床を破壊するらん( ´△`;)#シュナウザー #ミニチュアシュナウザー #シュナ #ミニシュナ #犬 #多頭飼い #白シュナ https://t.co/Dx5OVZ9RzC
01-21 11:20

01/20のツイートまとめ

pappara06

のんの首に血、発見!痛いのかめっちゃ警戒してじっくり見せてくれません😥犯人はちびっこギャングか?ぷうすけか?どちらともそんなに激しいバトルはやってなかった気がするんだけど‥#シュナウザー… https://t.co/5U0NsFaetd
01-20 10:17

01/19のツイートまとめ

pappara06

うわー食べる前に写真撮れよって話です婆ちゃん作、おから&イカの煮物あとは、チキン南蛮、イカの酢の物作ったよ美味しかった〜#夕飯 #夕食禁酒中の旦那私はビールの後のポン酒イヒヒ https://t.co/69Z3pe0kWP
01-19 19:56

最初は静かに遊んでますが、だんだんエスカレートしてドタバタに〜#シュナウザー #ミニチュアシュナウザー #シュナ #ミニシュナ #犬 #多頭飼い #白シュナ https://t.co/QQ4CWLDqtf
01-19 09:46

01/18のツイートまとめ

pappara06

今朝は真っ暗ん歩だったけど凍った道路の上にさらっと積もった雪が滑る滑る〜怖かったぁ
01-18 07:08

01/17のツイートまとめ

pappara06

引っ張りっこの末犠牲になったのは旦那のハンカチ#シュナウザー #ミニチュアシュナウザー #シュナ #ミニシュナ #犬 #多頭飼い #白シュナ https://t.co/DeizznffPL
01-17 14:09

お買い得

20160117.jpg

卓球応援団さんからセールのメールが来たのでお買いものしました
TSPのレディスフーテッドJJ定価が7900円が1500円に!
これは良いお買い物でした
セールに出てるものはサイズが合わないのがほとんどですが,これはLサイズちゃんとありました
良かった良かった


にほんブログ村

01/15のツイートまとめ

pappara06

かぼちゃ、レンチンして野田塩で食べた〜うんまー(≧∇≦)
01-15 18:17

お外は0度だけど、お家の中はあったかいよ#シュナウザー #ミニチュアシュナウザー #シュナ #ミニシュナ #犬 #多頭飼い #白シュナ #猫 #黒猫 https://t.co/av4hdf0i9D
01-15 12:19

01/14のツイートまとめ

pappara06

旦那にいじくられるらん#シュナウザー #ミニチュアシュナウザー #シュナ #ミニシュナ #犬 #多頭飼い #白シュナ https://t.co/XNcCXaZLzv
01-14 20:30

01/13のツイートまとめ

pappara06

小岩井の雪まつり、雪不足で中止が決まったか〜こんな事今までなかったよね
01-13 18:22

台風のように暴れた後の静けさ🌪#シュナウザー #ミニチュアシュナウザー #シュナ #ミニシュナ #犬 #多頭飼い #白シュナ https://t.co/Fif2TljXb1
01-13 11:50

01/12のツイートまとめ

pappara06

マイページ|スポーツやろうよ! https://t.co/MoGXkFQyqC
01-12 07:57

今年の目標

昨年はマスターズの予選も負けて,本大会に臨むことも無く練習も目標無くだらだらやっていた気がします
また,冬期間の大会の無い時期は何か新しいことに挑戦したりもしてるのだけど,この冬は何も考えずに練習してました

とある有名人のブログを見て,目に飛び込んできたのは

さして努力もせず良い結果ばかり望む人は上達しない


と書いてありました

ほんと,その通りだと思います
嫌いなランニングでも始めてみようかな
年を取ると太ももが細くなるのも嫌だし,人と違うなにかをしたことで自信になることは間違いないと思います
後はフットワーク強化
カットマンは動きが命!

そして今年のマスターズ予選に向けて頑張ろうと思います
予選は大変厳しいけどやるしかないね!

というわけで,今年の目標は
ランニング
マスターズ予選突破

の2つです


にほんブログ村

01/11のツイートまとめ

pappara06

昼寝の私の周りで大暴れのお2人あまりに凄すぎてわろた今日アイロンかけの時に強奪された旦那のハンカチ強奪戦でした#シュナウザー #ミニチュアシュナウザー #シュナ #ミニシュナ #犬… https://t.co/KHryIwcehQ
01-11 15:23

01/10のツイートまとめ

pappara06

#しまむらホイホイ 強制的に入れたけど、入っちゃったらまんざらでもないみたい#猫 #黒猫 #しまむら https://t.co/BWf0IvJxWy
01-10 22:41

ラバー交換とラケット補修

20160110.jpg
私が使っているブラックバルサはその軽さゆえ板厚も薄いし壊れやすい気がします
お手頃価格ではありますがぶつけるたびに交換もできないので,両面テープを貼った上に8ミリのサイドテープを半分に切って貼ってみました
ベガは2ヵ月,スピンピップスは4か月ぶりの交換です
次の交換はラケットもかな~

にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村

01/07のツイートまとめ

pappara06

皿は割る、酒はひっくりがえす、どうした旦那⁉︎旦那いわく俺だけ忙しい、だそうです
01-07 20:26

彩り良く出来ました💮誰も褒めないので、自画自賛#夕食 #夕飯 #温野菜 https://t.co/icc7SdTCUz
01-07 19:04

01/06のツイートまとめ

pappara06

ガオーなのだ‼️ちびっ子ギャングがのん姉を襲う🔥ぷうすけは遠巻きで観戦#シュナウザー #ミニチュアシュナウザー #シュナ #ミニシュナ #犬 #多頭飼い #白シュナ #黒猫 #猫 https://t.co/c4c18RYi7Y
01-06 10:40

01/04のツイートまとめ

pappara06

今日から通常営業させていただきますワン#シュナウザー #ミニチュアシュナウザー #シュナ #ミニシュナ #犬 #多頭飼い #白シュナ https://t.co/Zs3Rcb8iqf
01-04 09:57

01/03のツイートまとめ

pappara06

兄ちゃんの尻尾にダーイブ‼️#シュナウザー #ミニチュアシュナウザー #シュナ #ミニシュナ #犬 #多頭飼い #白シュナ #猫 #黒猫 https://t.co/Y82tEStUk3
01-03 17:18

01/02のツイートまとめ

pappara06

ブラッシング順番待ち#シュナウザー #ミニチュアシュナウザー #シュナ #ミニシュナ #犬 #多頭飼い #白シュナ https://t.co/LPXNfUiHUN
01-02 09:10

01/01のツイートまとめ

pappara06

#豊盃 と#肉の府金のホルモン鍋 https://t.co/qOrKheAelJ
01-01 12:44

#あけましておめでとう今年も長老ぷうすけをはじめ、のんらん共々よろしくお願いします前に3匹撮った失敗写真のリベンジ版で、こちらが年賀状の写真になりました#シュナウザー… https://t.co/SLAKGEsLFQ
01-01 08:21

12/31のツイートまとめ

pappara06

昨夜は#鍋 でしたさっき写真をチェックしてたらのんが写ってましたどこにいるかわかりますか?🐶#シュナウザー #ミニチュアシュナウザー #シュナ #ミニシュナ #犬 #多頭飼い https://t.co/yXCyIlcd5w
12-31 14:52