TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年12月
ARCHIVE ≫ 2015年12月
      

≪ 前月 |  2015年12月  | 翌月 ≫

恒例,公民館卓球

31日に近所の公民館で打ち納めをしています
基本やってフットワークやって,これも恒例の旦那がカットマンになっての対決
ずっと連敗してましたが,今年は勝っちゃったもんね~~
そして去年から娘も加わって3人で遊んできました
旦那も私も中学から今まで卓球やってる卓球お馬鹿ですが,娘には遺伝しなかったようで見ての通りの素人でございます

今年はレディースもいまいちの成績
マスターズの予選も通過せずとちょっとふがいない年でした
来年こそはいい年にしたいな~
がんばっぺ!

ではみなさん,良いお年をお迎えください~


悠悠クラブ内お楽しみダブルス大会&忘年会

14日(土),毎年恒例になったお楽しみダブルス大会,今年も楽しく開催されました
遠くは苫小牧から菊ちゃん,八戸からうるちゃんが参加してくれましたよ
優勝は川原パパ・石田組み,2位は菊谷・渡辺組み,3位は田中・川原ママでした~
9組総当たり戦を2時間でやったので3セットマッチ,途中1セットマッチもあったりしてちょっとあわただしかったかな?
20151212.jpg

夜は忘年会&歓迎会
昼に参加できなかった人も夜参加で大盛り上がりでした
これを力にまた頑張るぞ!と思うのでした~

第98回盛岡市中高年ミックスダブルス大会

当日抽選のミックスダブルスの大会でした
この大会は中年の部が1番若く40歳以上
その上が高年,熟年となります

悠悠からは,濱谷,大橋,岸田,田中,中野,浅利,渡辺(愛),川原の8名参加

中年上位トーナメント
小原・川原組みが3位
中年下位トーナメント
田中・渡辺組みが2位
遠藤・中野組みが3位

20151206hama.jpg
中年上位リーグで優勝したペアに準々決勝で惜敗の濱谷・吉田組(写真は予選リーグのもの)

*敬称略させていただきました