TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年07月
ARCHIVE ≫ 2015年07月
      

≪ 前月 |  2015年07月  | 翌月 ≫

全日本卓球選手権大会(マスターズの部)予選会

花巻市民体育館で試合でした
悠悠からは50代
岸田,青柳,川原
60代
大橋,大久保
の5人参加しました

50代は全部で7人でトーナメント
60代は6人でリーグ戦でした

50代
1回戦
岸田1-3村上(大船渡クラブ)
青柳3-1菊地(信)(奥州クラブ)
川原3-0斎藤(美)(りんどうクラブ)
準決勝
青柳0-3村上
川原0-3藤沢(奥州クラブ)
という結果で全員通過ならず

60代
大久保4勝1敗で優勝,通過!
大橋2勝3敗で5位

通過の大久保さんは60代初参加での優勝凄いです!
本戦でも頑張ってきてほしいと思います
20150726.jpg

第67回岩手県民体育大会、卓球競技

今年は北上市での開催でした
年に1度のお祭り
と言っても,町を背負って出るので緊張感は半端ないです
普段のチームとは離れてこの大会ばかりは地元の選手と気持ちを合わせて頑張ります

土曜日は予選リーグ
3-0遠野
3-0一関B
3-0陸前高田
2-3奥州A
予選は2位通過でした

そして昨日は決勝トーナメント
準々決勝の相手は盛岡市
頑張りましたが
2-3
で負けてベスト8という結果でした
ベンチでいっぱい応援してくれた監督はじめ,チームメイトのみんなや上で応援してくれた男子の皆さんに感謝
本当にありがとうございました
1つでも上に行けるように,また来年がんばろうと思います
20150711s-.jpg

7月になりました

今年も県民大の季節がやってきました
今年は北上市で11~12日に開催されます
練習は1か月前から始まっていますが,昨日初めて夜練に行ってきました
いつもはライバルチームの面々との練習はいい刺激になります
びっくりしたのはTっちゃん
御年は言いませんが,年々パワーアップしてる気がします
体力面も技術面も
まさに鉄人Tっちゃん!!

火曜木曜の練習日に参加すると火曜から土曜日まで休みなしで練習になるな~
学生なみ(^_^;)大丈夫かな