TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年06月
ARCHIVE ≫ 2015年06月

第一三共ヘルスケア・レディース2015第27回東北ブロックレディース卓球大会

今年は地元開催
7年前の地震の時と同じ一関の総合体育館で行いました
予選リーグ
1-4オリーブ(宮城)
1-4青森レディース(青森)
去年に続いて今年も3位抜けという残念な結果

でも!うちのチームは夜の部は頑張ります(悲)
20150613ayas-.jpg
飲んで食べて歌って踊って~~レセプション最高!!
20150613yoshis-.jpg
監督たちも労をねぎらってるようです

そしてわれらは2次会の居酒屋へ~
そしてまだまだ続く夜の宴
部屋飲みと続く・・・
20150613sakes-.jpg
これはU子が一人で飲もうと思って買ったかどうかは謎のままです

翌日
体育館の前で記念撮影
今日も頑張ろうと誓ったのでした~
20150614s-.jpg

3位抜けトーナメント
1回戦
3-0男鹿卓球クラブ(秋田)
準決勝
1-3一関クラブ(岩手)

ということで,今年は3位抜けの3位と微妙中の微妙な結果でした
とにかく今は我慢の時
頑張っていればいつか花開くと信じてこれからも練習あるのみです

岩手県実業団卓球リーグ

今回は
濱谷(黒1点),岩渕,大久保,川原で参加
リーグは前回同様Gリーグでした
3-1花輪演芸
1-3ホシザキ
1-3昭和パックス

濱ちゃんがトップとダブルスで出てたんだけど,最後の試合疲れたから代われと命令が・・・
私も疲れたんですけど~と言ってみるも
「お前が1番若いんだから」

言われてみたら私以外みな60オーバー?(あゆちゃんは誕生日で60)
ハイ,素直に言うこと聞きます^^;

20150531s-.jpg