TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年12月
ARCHIVE ≫ 2014年12月
      

≪ 前月 |  2014年12月  | 翌月 ≫

今年もありがとうございました

毎年恒例の打ち納めを公民館でやってきました
旦那がカットマンの対決は今年も3-4で負けてしまいました。。ぐやじ~~

この動画は娘と遊んでるとこです

12/30のツイートまとめ

pappara06

我が家のお年取りはちょっと早めに、十兵衛さんでやりました。爺ちゃんが死ぬまでに一度行きたいというお店でした。 http://t.co/90NCMZdp3o
12-30 18:32

12/28のツイートまとめ

pappara06

この長座布団がお気に入りで、最近ハウスでネンネしたがらないのんちゃん #シュナウザー #シュナ #ミニチュアシュナウザー #犬 http://t.co/rH5TurU9EE
12-28 20:48

可愛い後輩からプレゼントが届きましたぁ♡私からは、処分しようと思ってたユニホームを送ります!カンボジアの人にまた着てもらえるそうです^_^ http://t.co/mt7zEk8JS1
12-28 19:00

レアショット #猫 #犬 #ミニチュアシュナウザー #シュナウザー #シュナ http://t.co/2OuX7gmmrW
12-28 17:47

ホッカイロは知らなかった〜さっそくやってみます 意外と知らない!?とっても簡単にできるおもちの保存方法まとめ★ - NAVER まとめ http://t.co/6CXHLjZBNu
12-28 15:15

イケメン爺猫 #猫 http://t.co/nyxZwNFNEC
12-28 07:58

12/27のツイートまとめ

pappara06

ラーメン屋さんなうだけど、暑いのにフリースの下卓球のユニだから脱げない〜
12-27 12:09

12/25のツイートまとめ

pappara06

冷えるとすぐに死亡するiPhone5、今朝は全然充電ささってなかった。バッテリーそろそろやばい
12-25 22:22

12/24のツイートまとめ

pappara06

RT @inochinokai: 【柴犬メス保護】盛岡市三本柳 http://t.co/M0YkmXRUgj ( #fmiwate #iwate #morioka #team_IWATE #dinochi )
12-24 20:26

12/23のツイートまとめ

pappara06

我が家のクリスマスケーキ、こっちの方が同じ値段でもたっぷり食べれる〜 #クリスマス #クリスマスケーキ #ケーキ http://t.co/alHM3uj8QO
12-23 20:01

これがどうして男梅なのかなぁ〜小梅ちゃんみたいな味 #缶チューハイ #お酒 #ミニチュアシュナウザー http://t.co/psq68q74TF
12-23 16:41

お気に入りのバッグが〜( ;∀;) http://t.co/OW5cIg6X32
12-23 10:05

のんの定位置(ソファ)無くすのは寂しかったけど、おじいちゃん猫の為にコタツ出しました #猫 #犬 #コタツ http://t.co/1pVgCc2vbl
12-23 09:26

のっこり降ったなぁ #雪 #猫 #岩手 #方言 http://t.co/hfGlRyOoJn
12-23 07:02

12/22のツイートまとめ

pappara06

冬至だからカボチャ。味は塩ちょっと振ってチンしたのが好き♡ワインは月山山麓の新酒、頂き物〜美味しい! #冬至 #カボチャ #ワイン http://t.co/0Nxxd39RLJ
12-22 18:55

最近、すっごくおちゃけ弱い。ワインコップ半分でぐーるぐる
12-22 18:23

純正じゃないのも使ったことありけど,やっぱちょっと怖いもんね~:エプソン 『EPSON インクカートリッジ IC6CL70 6色セット』#アマゾンポチ と入れて@返信でカートに追加・後で買う via @amazonJP http://t.co/BorV6GDnoi
12-22 10:36

今日も定位置 #シュナウザー #ミニチュアシュナウザー #シュナ #犬 http://t.co/G4loOgGpHW
12-22 09:00

卓球のお友達に貰った南部鉄器の急須 #岩手 #南部鉄器 http://t.co/RaSlBUae3M
12-22 06:47

お疲れ様のユニホーム達

10年以上も衣装ケースにしまいこんでいたユニホームを処分しようと思います
2014122126s-.jpg
古いものは20年もの
その中から記念Tシャツが出てきたのでレスキュー
2014122106s-.jpg

お楽しみダブルス大会

昨日の練習は,毎年恒例の悠悠クラブ内,お楽しみダブルス大会を開催しました
16人参加だったので8チームの総当たり戦
賞品は各自家庭で不要になったものの持ち寄りです

パートナーはくじ引き
私のパートナーはジャンボでした(#^.^#)

優勝は川原とーちゃん,大橋ペア
2位は吉田さん,青柳ペア
3位は川原かーちゃん,ジャンボ吉田組でした
以下略~
勝った順序に好きな賞品を持ち帰りです
我が家はこれ
20141220s-.jpg
笑いあり,罵倒あり,の楽しい時間でした

12/18のツイートまとめ

pappara06

頭痛の私をいたわってくれるのんちゃん #犬 #ミニチュアシュナウザー #シュナウザー #シュナ http://t.co/4iQsXRMtgV
12-18 09:02

一瞬停電?
12-18 08:55

朝方頭痛で目が覚めて、イブのんだけど効かない〜ロキソニンにすれば良かった(。•́︿•̀。)ちょっとひと眠りしてみます
12-18 08:50

まだ除雪車来てないので、のんちゃんウンチもできなかった〜 http://t.co/V1A2c8hDaf
12-18 06:29

12/17のツイートまとめ

pappara06

歯が痛くて食欲も無いって言ってたのに、体重増えてるるるる〜見なかったことにするるるる〜
12-17 17:49

バレーボールの選手になれるかニャン(若かりし頃のぷうすけさん) #猫 http://t.co/z1orxRIj8d
12-17 17:43

この時間で、旦那も娘も出勤早めに行動してゆっくり運転だね
12-17 06:44

12/16のツイートまとめ

pappara06

痛みの原因がわかって、神経抜いてきました。これで痛みから解放される。でも、抜いた後はしばらく痛いみたい( ;∀;)
12-16 14:53

12/15のツイートまとめ

pappara06

月曜の朝はまだまだ眠いですにゃ #猫 http://t.co/1RjjJif4Yk
12-15 07:59

これでも寝れてるのかな #シュナウザー #ミニチュアシュナウザー #シュナ #犬 http://t.co/YowQxzJmcX
12-15 07:56

12/14のツイートまとめ

pappara06

昨日忘年会で飲んだからだよね、歯痛が続いてます( ;∀;)今日は胃痛以来の休肝日。この痛みいつまで続くのか?今度の土曜日まで我慢できるかなぁ
12-14 18:40

ブルズなう
12-14 13:54

12/13のツイートまとめ

pappara06

歯の痛みの原因は知覚過敏でした。気になる歯もあるので、しばらくは通院かな
12-13 11:15

歯が痛いって何十年ぶりだろ( ;∀;)歯医者予約しました
12-13 09:34

12/11のツイートまとめ

pappara06

これからの練習の必需品 http://t.co/ekFBOGAAFh
12-11 18:46

12/10のツイートまとめ

pappara06

そしてこっちは練習中にボールがぶつかった手が冷たいところにボールぶつかったら滝涙 http://t.co/B1r5JfLZ4X
12-10 19:30

足じゃないよー腕だよーおとといしたインフルの注射で、腫れてるよ〜カユカユ http://t.co/c2IMFUuZhX
12-10 18:50

12/09のツイートまとめ

pappara06

がおーっなのだ! #シュナウザー #ミニチュアシュナウザー #犬 http://t.co/Smw7AO4eMb
12-09 11:21

12/06のツイートまとめ

pappara06

近所の回転寿司やさんからテイクアウトしたお寿司のウニに紙が入ってたんだけと(-_-) http://t.co/dT2IaB8OPm
12-06 19:27

あひゃー😭お風呂なんて聞いてないですから〜 #シュナウザー #犬 #ミニチュアシュナウザー http://t.co/sKuNLaIfWx
12-06 10:34

お散歩から帰ってきたら、ドライヤーとブラシあたし、ずっと待ってるのにお父さんったら忘れてませんか? #ミニチュアシュナウザー #犬 #シュナウザー http://t.co/DNfPLCJmjz
12-06 10:26

12/04のツイートまとめ

pappara06

姉ちゃんが早番っちゅうやつで、あたしも真っ暗なうちにちっこに行って来たよ #犬 #ミニチュアシュナウザー http://t.co/0gtE6Ijgj0
12-04 07:46

12/03のツイートまとめ

pappara06

のっこり、降りました http://t.co/yvBb99ZWyV
12-03 07:36

12/02のツイートまとめ

pappara06

ついに雪〜>_< http://t.co/7NeIqsikK0
12-02 11:05