TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年10月
ARCHIVE ≫ 2014年10月
      

≪ 前月 |  2014年10月  | 翌月 ≫

平成26年度全日本卓球選手権大会 マスターズの部

今年は地元花巻で開催されました
悠悠からは
ハイ60に滝浦
ロー60に大橋
50に青柳,川原が出場しました
滝浦,大橋,青柳は予選2敗
川原は1勝1敗でいずれも決勝トーナメントには行けませんでした

来年は山口とか
遠いな~~でも,3日間試合を見たのは初めて
いろいろ刺激うけて,やりたいこと,やらなければいけないことが少し見えた気がします
明日からの練習が楽しみ

20141027s-.jpg

第40回 岩手県婦人卓球大会

悠悠からは
Aランク
岩渕,大久保,青柳,渡辺二三子,川原
Bランク
浅沼,大橋,石田,浅利,渡辺愛
で参加しました

Aランク団体は4チームのリーグ戦で3勝で優勝
Bランクは5チームのリーグ戦で1勝3敗の4位

個人戦
Aランクは4チームのリーグ戦で
岩渕・川原組みが優勝
青柳・渡辺組みが3位

Cランクで出た
浅利・渡辺,大橋・浅沼は予選敗退

前日は悠悠の新メンバーの歓迎会がありましたが,試合の為にみんな良い子の時間に帰りましたよ~

20141019s-.jpg

第23回盛岡市ダブルス卓球大会

11日に行われました

混合ダブルス40歳の部
岸田・菊谷,3位
混合ダブルス50歳の部
川原・川原,優勝
大久保・福井(卓愛会),3位
混合ダブルス60歳の部
岩渕・濱谷,優勝

男子ダブルス40歳の部
濱谷・菊谷,3位

女子ダブルス50歳の部
岩渕・川原,優勝
大久保・青柳,2位

賞品はビール♡
20141011s.jpg

岩手県実業団卓球リーグ 秋季

今回は悠悠の男性陣が都合が会わず,女子も10月は試合続きで参加が無く,吉田さんと法領田さんに助っ人をお願いしての参加になりました
岩渕,川原,吉田さん,法領田さん

リーグはひとつ上がってGリーグ
3-0東北オートサービス
2-3佐々長
1-3ジャストワンB

長いことフォアカットの練習封印してたのに,昨日は若いお兄ちゃんのパワードライブががんがんフォアに来て,めっちゃ筋肉痛です
バックカットやフォアロングを打つのとはやっぱり違う筋肉使うんだね(当たり前)