TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年09月
ARCHIVE ≫ 2014年09月

岩手県レディース卓球交流会

1ダブルス2シングルスの団体戦
江刺に悠悠からは3チーム行ってきました
というか,3チームだったのが前日急きょ2チームになりそのつもりだったのですが,当日役員の藤原さんが出てくださることになり,メンバーもちょこっと入れ替え
悠悠つみれが岩渕,大橋,藤原さん
悠悠まめぶが大久保,岸田,川原
悠悠ひっつみが浅利,渡辺(愛),吉田
今回は汁物シリーズにしてみました

悠悠つみれは2位抜けの3位
悠悠まめぶは1位抜けの2位
悠悠ひっつみは3位抜けの2位

みなさん,お疲れ様でした~(試合数が多くて本当に疲れた

20140928s-.jpg

今回は全チームに賞品が出るようにしたようで,しかも中味はビール
みんなの笑顔がとてもよかったのは賞品がビールだったからでしょうか~

第1三共ヘルスケア・レディース2014 第26回東北ブロックレディース卓球大会

山形県は酒田市に行ってきました
団体のメンバーは,浅沼,岩渕,大久保,川原,青柳,渡辺,吉田
個人戦はAクラスは,岸田・浅利組
Cクラスは,滝浦・大橋組

団体戦は予選リーグ3つ巴になり,残念ながらの3位抜けトーナメントへ
1回戦はまさかの盛岡体育館さんで3-0で勝ち
準決勝は3-1三種レディース
決勝は0-3会津クラブ
せめて優勝したかったんだけど,残念ながらの2位でした

個人戦は岸田・浅利組が3位抜けの3位でした

今回1番頑張ったのは,レセプションかも^^;
アーチッチをみんなで踊って楽しかった~
20140914s-.jpg

来年は岩手です
何とかランクアップできるように,また昨日からがんばりました