TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年07月
ARCHIVE ≫ 2014年07月

第18回盛岡市クラブ対抗ダブルス卓球

中年女子は岸田,大久保,浅利,川原で出場
3-0盛岡体育館
参加が2チームだったので優勝し
20140727.jpg
賞品のジュースの詰め合わせゲット(ビールが良かったけど
あとは一般女子と交流戦
2-1りんどうクラブ
3-0桜台

中高年女子は石田,佐藤,浅沼で出場
0-3どんぐりん
1-2厨川卓球クラブ
1-2サードクラブ
0-3りんどうクラブ

中年男子は福井,菊谷,川原で出場
3-0都南クラブ
3-0月曜会

第一三共ヘルスケア・レディース2014,第37回全国レディース卓球大会

茨城県に行ってきました
Aクラスは青柳・渡辺
Bクラスは岩渕・川原
2ペア出場しました

青柳・渡辺久組は2敗で3位抜けリーグへ
1回戦
1-3笹森・岸本(広島)

岩渕・川原組は1勝1敗で三つ巴になり辛くも1位通過
20140720s-.jpg

1回戦
0-3山崎・福竹(広島)

もうちょっと上に行きたかったんだけど,残念な結果でした
次の目標はマスターズの予選
気持ち切り替えて頑張ります!

第66回岩手県民体育大会 卓球競技

今年もやってきました
県民体
町の看板背負ってみな頑張ります
今年の開催場所は大船渡市でした

女子は予選リーグ4勝で1位抜け
決勝トーナメントでも
準々決勝
3-0花巻A
準決勝
3-2盛岡市
決勝
1-3一関A
と,市町村合併後の試合では初の2位という快挙を達成しました
よそでは一般の2つの枠には大学生や20代の若者がいる中,矢巾は40~60代のチーム
本当に頑張ったと思います

男子は予選リーグで優勝した宮古市に2-3と惜敗
来年につながる試合だったと思います

20140706oohunatos-.jpg
*写真は村松氏よりお借りしました