TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年06月
ARCHIVE ≫ 2014年06月

第一三共ヘルスケア・レディース2014,第26回東北ブロック卓球大会 岩手県予選会

そもそもの岩手県の通過枠は3個だったのですが,青森から1つ,そして試合当日の朝秋田から1つ来たそうで,全部で5チームの通過が可能になりました
しかし,来年の予選のため,本大会の条件等考え悠悠は優勝目指して頑張りました
去年優勝してたので第1シードには残り2チームが抽選で入ってきました(第2シードは4チームのリーグ戦)
Aリーグ
3-2大船渡
5-0ふれんず釜石
Bリーグ
1位,きららくらぶ
2位,奥州クラブ
3位,りんどうクラブ
4位,盛岡体育館

奥州クラブは本大会の出場意志が無いためそれぞれ順位が繰り上がりました

決勝トーナメント
準決勝
5-0りんどうクラブ
決勝
4-1大船渡クラブ

結果
1位,悠悠クラブ
2位,大船渡クラブ
3位,りんどうクラブ
3位,きららクラブ
5位,盛岡体育館

その他個人出場の浅利・岸田組はAで3位通過
滝浦・大橋組はCで3位通過しました

参加した全員で酒田に行けることになりました\(^o^)/
みんな,お疲れ様でした
そして本大会でも頑張りましょう~

20140629s-.jpg

岩手県実業団リーグ、春期

今回は悠悠のデビュー戦になる菊谷さんを入れて,濱谷,岩渕,川原で参戦
リーグはH
3-1ジャストワンB
3-0東北オートサービス
1-3ジャストワンA

菊谷さんは岩手初めての試合ということと,暑さとの戦いだったようです

20140601s-.jpg

巷で噂のHEY!おじさん
実はHEY!ではなくSAY!だったと判明しました(笑)