TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年01月
ARCHIVE ≫ 2014年01月
      

≪ 前月 |  2014年01月  | 翌月 ≫

01/30のツイートまとめ

pappara06

味噌餅食べてみたいな~ #秘密のケンミンSHOW
01-30 21:29

今日、日中はプラスの8度になるとか?洋服嫌いののんは裸散歩しました http://t.co/B4XnxitXdN
01-30 09:42


01/29のツイートまとめ

pappara06

au.iPone5LTEきた~ #矢巾
01-29 12:49

おはようございます!今朝もがりっと冷えて、路面ツルツルです http://t.co/PR4dgvQ84P
01-29 09:28

半分以上食べてもまだクリーム出てこない http://t.co/TvOfLShxK7
01-29 07:05

01/28のツイートまとめ

pappara06

iTunesアップデートで不具合・・これで解決→http://t.co/cem6A1ygkv
01-28 19:46

原因はiTunesか‥アンインストールなう
01-28 18:17

何としたことか?再起動しても同じメッセージ出る http://t.co/c0iaWFlOE7
01-28 17:49

マイナス3度よか寒く感じた朝散歩 http://t.co/ZLjSkaMnLQ
01-28 09:13

盛岡市クラブ対抗ダブルス大会(ピコさん初試合!写真有り)

3ダブルスの団体戦
今回の大会は私は中高年の部に参加する予定だったのですが,チームの2人が急に不幸があって試合の前日に急きょ私は中年の部に降りることになりました
メンバーは病み上がりの青柳さん,浅利ちゃん,佐藤さんの4人
そして高年の部は滝浦さん,浅沼さん,石田さん,大橋さんの4人

中年の部は予選リーグが3チーム×2と少な目
予選1勝1敗で2位上がり
しかもこの時点で3位決定でした
決勝トーナメントはきららぱみゅぱみゅさんに0-2と敗れ3位

それに比べて高年の部は予選リーグの組数が5ブロックと多め
予選リーグ1位抜けして,決勝トーナメント2回戦は厨川Bさんに勝ち3回戦は大接戦でしたが加賀野クラブに0-2と負け,こちらも3位でした

大橋さんは岩手に来て2ヵ月,練習初めて1か月と日も浅かったのですが,試合頑張っていました
地域によってボールの癖や(特に年代が上がるとそういう人多いしね)いろいろ違うこともあって戸惑ったと思います
でも頑張ってますから~岩手に来ても応援よろしくです~
20140126s-.jpg
そして無理やり(?)新しいユニホーム,強制着用ww

01/26のツイートまとめ

pappara06

3位でした。高校の先輩、大学の後輩と対戦しました。懐かしい http://t.co/MLnkPQWRGW
01-26 16:20

今日は3ダブルスの団体戦、なんかいろいろあった~でも頑張る!予定出発時間から10分遅れ、朝からドタバタ(´o`;
01-26 07:42

この時期雨とか信じられない
01-26 07:40

風呂上がりにたった5分のストレッチしただけで、朝の血圧が下がったよ
01-26 06:08

01/25のツイートまとめ

pappara06

8時だけどネムネムののん http://t.co/nFQQz9vJOS
01-25 19:59

新聞社に頼んだ写真立派だった。これなら800円も有りかな http://t.co/9wubDqnxjP
01-25 18:59

01/24のツイートまとめ

pappara06

怒ってもダメってわかってるけど、こうもシッコたれだと、母ちゃんも怒りMAXざます(♯`∧´)ガミガミ遅くても10時にはハウスさせよう
01-24 22:25

本日、悠悠クラブはStandardさんの取材を受けました!掲載は2月23日^_^
01-24 17:57

いつものお薬貰いにきました。風邪貰いませんように‥ (@ せき内科) http://t.co/IuFR1TFB9f
01-24 15:52

遠くの重機を眺めるのん http://t.co/DeRzuY7i78
01-24 09:18

01/23のツイートまとめ

pappara06

バイト中、iPhone車に置きっぱすると寒さでバッテリーご臨終なる
01-23 19:31

いってきます! (@ 下太田児童センター) http://t.co/rOGnetletL
01-23 15:54

名護蘭が咲きました http://t.co/kHjvJKA2CU
01-23 09:57

今日の現場 http://t.co/10rCEmE3Ax
01-23 09:28

01/22のツイートまとめ

pappara06

たいして疲れてもいないのに、とにかく眠い、眠いよ~
01-22 11:18

お日様のおかげで、暖かく感じたマイナス8度 http://t.co/TqETSm2c37
01-22 09:40

01/21のツイートまとめ

pappara06

まさかの虫歯2本T_T親知らずと奥歯なので口裂け女になった
01-21 12:01

私が2階に行ってる間に通帳咥えてたのん、そのあとはお決まりのテーブルの周りグルグルと追っかけっこ。目が回るっちゅうの
01-21 09:45

雪、ちょっと積もったよ http://t.co/SE6B8LSMoG
01-21 09:31

01/20のツイートまとめ

pappara06

婆ちゃんから初、茹でササミ貰って興奮ののん http://t.co/aibLGFcWVI
01-20 16:53

成人式の写真が新聞に載ったので、新聞社に問い合わせたら、1枚800円に送料プラスだって!高っ~
01-20 15:01

死ぬ気で歯医者の予約
01-20 09:21

こっちも工事中 http://t.co/yEjF6AM5II
01-20 09:18

01/19のツイートまとめ

pappara06

ブリ大根作った。美味かった~
01-19 19:45

日替わり定食、カシューナッツと鶏肉の炒め物 (@ イナちゃん飯店) [pic]: http://t.co/Sl1sDHCykv
01-19 11:46

今日も47冊持ってった。まだまだあるよ #断捨離 http://t.co/cVPQfoPikb
01-19 11:21

01/18のツイートまとめ

pappara06

最近は安い服しか買わないけど、バブリーな頃買った服がなかなか捨てられない‥でもここからだよね #断捨離
01-18 23:04

水谷選手痩せた気がする
01-18 22:43

またソファの座布団でシッコののん。気づかないのがガンだよな(ー ー;)
01-18 22:12

お土産ですか~? http://t.co/QxjU2HmWL4
01-18 21:12

焼肉~(≧∇≦) (@ やまなか家 盛南店) http://t.co/hUwOUcE0bh
01-18 19:36

誰かさんのせいで、怖い顔になった~ http://t.co/iAyCNUPVEr
01-18 16:10

練習から帰って、今全日本TVつけたけど、佳純ちゃんのショーツ派手
01-18 15:17

文庫本68冊処分 #断捨離 http://t.co/jYL3Favbb6
01-18 10:54

01/17のツイートまとめ

pappara06

今日も現場は良好だね http://t.co/7BeDlOsv3r
01-17 09:12

01/16のツイートまとめ

pappara06

寒いとスマホの電池の減りが早いって本当なんだな~
01-16 18:00

今日は児童センターバイトだから、夕方散歩遅くなるけど待っててね http://t.co/cD7ohxUO4v
01-16 09:36

01/14のツイートまとめ

pappara06

凍結路面の上にさらさら雪積もったよ http://t.co/C8AmFVZvEB
01-14 09:02

旦那を駅に送って帰ってきたらこの惨状 http://t.co/5QgEInSZuB
01-14 07:45

01/13のツイートまとめ

pappara06

大好きだったパトリシアコーンウェル、本はブックターンに‥売れるかな? #断捨離 http://t.co/ERdPO32P78
01-13 15:09

俄然やる気出してる旦那、処分するもの全部部屋から出してるとこ~ #断捨離 http://t.co/D7M0DO4YXk
01-13 15:02

2階片付けて卓球台置く計画 #断捨離
01-13 12:15

こんなのも知らず知らず溜まって行くね #断捨離 http://t.co/QJwp7yXFes
01-13 12:11

2つ目のリサイクルショップがダブルベッド4000円で(こちらが払う)引き取ってくれました。電気ストーブ500円で取ってくれたので、結局最初の店から貰ったお金と合わせて2900円の持ち出しでした #断捨離
01-13 12:10

小さいタンスとステッパーで600円の引き取りでした。ダブルベッドは引き取って貰えず、別なリサイクルショップに来てもらってるなう~
01-13 11:31

01/12のツイートまとめ

pappara06

着物の苦しさを大好きなDVD見て紛らわし中 http://t.co/niQkuXrKD8
01-12 11:44

01/10のツイートまとめ

pappara06

朝のマイナス6度より、絶対寒く感じる夕散歩 http://t.co/OYCpusMstU
01-10 16:17

今日も工事の進み具合をチェック http://t.co/GXmRcsm80F
01-10 08:50

01/09のツイートまとめ

pappara06

のんはハーフチョーカー使ってるけど、首輪かける時逃げるしめっちゃブルーな顔する。でもつけっぱにすれば首元気にしてかいかいしてるし^^;
01-09 10:06

重機を見つめるのん http://t.co/76D2p6Vduw
01-09 09:57

撫でてね: http://t.co/oMq2nmFuaJ、@YouTube がアップロード
01-09 08:01

01/08のツイートまとめ

pappara06

ぶるんぶるん http://t.co/xyYVye7Pdn
01-08 09:08

01/07のツイートまとめ

pappara06

安い!と思って買い過ぎちゃうな~ (@ スーパーセンタートライアル 盛岡西バイパス店) http://t.co/uolCC2fbjf
01-07 14:50

寒いというより痛い http://t.co/W0UTx9zppf
01-07 09:07

01/06のツイートまとめ

pappara06

休み中はずっとお父さんと散歩だったよ!今日からはお母さんと散歩だよ http://t.co/0Jqi8ghsru
01-06 10:03

01/05のツイートまとめ

pappara06

今年の目標は断捨離,年末から口酸っぱく言ってたら旦那が着ない洋服出してきたのでドンドンに持ってったよ,1,1キロだったよ
01-05 14:58

パン買いに来ました (@ 小綿商店) http://t.co/xKDlwzyk05
01-05 13:08

人間の方のお嬢が、埼玉のロデコンちゅうのに行ったけど、始発の新幹線で帰りは最終のやまびことか、若くないと出来ないね
01-05 10:35

01/04のツイートまとめ

pappara06

旦那の眼鏡買いに来たけど1時間位待ってる~混んでるよ (@ 眼鏡市場 盛岡西バイパス店) http://t.co/x9l3KtXm7M
01-04 11:33

01/03のツイートまとめ

pappara06

シュナいっぱい~MSP行って見たいな #愛犬の友 http://t.co/2OCvoVn7EV
01-03 15:27

01/02のツイートまとめ

pappara06

毎年元旦に家族写真撮ってます。今年はのんも一緒に撮りました http://t.co/bXWl2mvKoB
01-02 13:48

道路つるんつるん http://t.co/0J5AS6BCTh
01-02 10:51

01/01のツイートまとめ

pappara06

昼に散々食べて飲んだので、夕飯は食べない方向だけど、ツイート見てたらビール飲みたい衝動むくむく
01-01 21:46

福袋に入ってたベッドと毛布で早々にネンネののん http://t.co/pV9KVKJLqi
01-01 20:00

3000円の福袋、これは良かった~ http://t.co/tX6SpYFpa6
01-01 09:35

終了~(*^^*)v http://t.co/sZSW3Och0J
01-01 08:59

12/31のツイートまとめ

pappara06

高田小学校大変なことになってる
12-31 21:53

ゆいちゃん久慈にいたとおもた~
12-31 21:40

紅白見えんわ(-。-; http://t.co/e2hPikVunN
12-31 19:21

岩手出身なんだよね~いい声でした 大滝詠一さん急死 自宅で倒れる - MSN産経ニュース http://t.co/s3lJgETLA8
12-31 17:24

旦那と近所の公民館で打ち納めしてきました。最後に旦那がカットマンになって、私が攻撃するゲームをやって負けてしまった。ガックシな2013年の終わりです(ーー;) http://t.co/O3QJHSIBEt
12-31 15:54