TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年10月
ARCHIVE ≫ 2013年10月
      

≪ 前月 |  2013年10月  | 翌月 ≫

岩手県婦人卓球大会

悠悠からは2チームのエントリー
お姉さんたちはCにエントリーしたのですが,去年の結果からAに2チームエントリーされていました
Aランクリーグ
悠悠Aは4勝で優勝
悠悠Bは3チームの三つ巴になって惜しくも4位

個人戦のAランク
大久保・川原組が3勝で優勝
青柳・吉田組が1勝2敗で3位

2013-10-20yokotaki.jpg
写真は悠悠Bの団体戦のダブルス
お姉さまたちが新しいユニで決まってる~

2013-10-20.jpg
賞品はビールで嬉しかったけど,バカでかいトロフィー付き^^;

第一三共ヘルスケア・レディース2013東北ブロックレディース卓球大会

秋田県横手市に行ってきました
午後から予選リーグ開始
5-0鶴岡クラブ(山形)
1-4仙卓クラブ(宮城)
1勝1敗で2位トーナメントへ
1位抜けでないと来年のシード権がもらえないのでがっくしですが,みんな精いっぱい頑張りました
夜はお楽しみのレセプション
悠悠からは美人歌手の滝浦姉さん

2013-10-12taky.jpg


それからじゃんけん大会
頂点にたったのは,これまたうちの青柳選手~

2013-10-12auyagi.jpg

こっちは巨峰をゲット!

そしてお待ちかねの抽選会では私が

2013-10-12kome.jpg

あきたこまちをゲットしました~(嬉)

いろいろな人と交流を深めつつ,お腹一杯飲んで食べて帰ってきました
翌日のエネルギーになったかな(謎)

翌日の試合は2位トーナメント
優勝目指して頑張りました
1回戦は
3-0さくらクラブA(青森)
準決勝
3-0三種レディース(秋田)
決勝は
青森卓友会さんと
1,2を取って3,4落としてラスト勝負
ラストはうちの頼れるボスの岩渕さん
試合途中で転んでしまい足を痛め棄権しました
残念だけどみな頑張ったのだからしょうがないですね
終わったとは美味しいお弁当を食べて閉会式となりました

一緒に行ったチームメイトの浅利ちゃんもダブルスで3,4位抜けの3位と頑張ったようです!

実業団リーグ

濱谷,小笠原,大久保,岩渕で参加
Iリーグ
アトラクト3-0企業局
  〃  3-2ジャストワンA
  〃  3-1ジャストワンB
リーグ1位
お疲れ様でした~