TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年06月
ARCHIVE ≫ 2013年06月
      

≪ 前月 |  2013年06月  | 翌月 ≫

岩手県実業団リーグ 前期

去年に続いて、(株)アトラクトで参加
今回は、濱谷、岩渕、大久保、吉田、川原で参戦
リーグは1つ(?)上がったのかな
でも力及ばず3敗してしまいました~残念(>_<)

IMG_0862s-.jpg

とにかく狭くて、特にカットマンには厳しい状況でした
私も隣の台の男性のラケットが頭に当たってしまってイタタタ~~でしたから

06/29のツイートまとめ

pappara06

激しいのん: http://t.co/iYvptgAF3F、@YouTube がアップロード
06-29 22:19

のんとぷうのバトルに巻き込まれた私のレギンス http://t.co/DhNOFuGPxi
06-29 22:16

旦那、若い人と組んだんだって明日はシングルス http://t.co/6GPpwygZUN
06-29 22:01

旦那が脱いだユニホームの臭いと、お墓の花入れの腐った水の臭いといい勝負だ
06-29 18:32

庭で腰触ったら激痛>_<なんか虫たかってたかや? http://t.co/E9XvYyLN7Q
06-29 12:02

ふて寝するもん http://t.co/SeZRaYfwcB
06-29 11:04

のんにせがまれる http://t.co/TSjmWNuMEc
06-29 10:55

ゆうべ頭痛と胃のもやもやで目が覚めて頭痛薬飲んで寝たけれど、頭はスッキリせずさらにお薬飲んでみた・・けど治らず(/_;)一昨日からお腹も下り気味だし鼻水もちょろちょろ・・もしや今はやりの胃腸にくる風邪?
06-29 10:11

06/28のツイートまとめ

pappara06

お散歩のときシーズーなでなでできた~懐かしいな~可愛かった!
06-28 18:04

のんと散歩をするようになって、いかに糞の置きっぱなしが多いかに驚かされます。いまどき放し飼いの犬なんかいないだろうに、飼い主がいながらよく放置できるもんだ
06-28 09:59

結ばない靴ひも

先日うるちゃんが来た時に教えてもらった靴ひも
IMG_0842s-.jpg
今日試してみました
足周りにきっちりフィットして、しかも柔軟に動かせる
これは買ってよかったです

いろんな色があるのでおしゃれにもいいし、いちいち靴ひもを結んだりほどいたりの手間が無いのもいいです

マスターズ予選

悠悠からは50代に私と岩渕、青柳のエントリー
ハイシックスティーに滝浦

予選リーグ1位上がりで決勝トーナメント1回戦は3-1菊地さん(奥州クラブ)
決勝は0-3藤沢さん(奥州クラブ)
でした
決勝トーナメント入ってから足がヤバい感じになってきて、攣り止め飲んで頑張りましたが決勝は力尽きました(>_<)
まだまだ修行が足りません

60代は滝浦が2勝で優勝でした

参加の皆さんお疲れ様でした~

06/22のツイートまとめ

pappara06

ヤマトの冷麺祭り来た~開店前だけど、ゾクゾク人が集まってきたよ
06-22 10:54

06/21のツイートまとめ

pappara06

トイレの鍵が勝手にかかる(ー ー;)怖くておちおち入れない
06-21 19:49

今朝もダルダル・・家事のスイッチ入れるためにリゲイン飲むか(`・ω・´)キリッ
06-21 09:30

散歩行ってきたよ http://t.co/u4WkdyasLf
06-21 09:01

06/20のツイートまとめ

pappara06

疲れがたまってる気がしてリゲイン飲んだ~今日も児童館頑張る!
06-20 10:58

のんにやられた~朝の忙しい時間にぃ(ー ー;) http://t.co/eCokUOdMjE
06-20 07:40

06/18のツイートまとめ

pappara06

実家の小町、東警察署で保護されていました。リツイートしてくださった方に感謝します
06-18 08:46

引き綱の色はピンクかもしれません。後で確認します #盛岡
06-18 05:54

実家の小町(ボストンテリア、♀)が、居なくなりました。首輪に黒い引き綱付いたままです。中野、茶畑、門近辺の方よろしくお願いします #盛岡
06-18 05:36

06/17のツイートまとめ

pappara06

安比高原: http://t.co/qxdqfBeUuo、@YouTube がアップロード
06-17 10:37

06/16のツイートまとめ

pappara06

シートベルトしないつもりは無かったのに、こういうの腹立つな~それとも一般道でも義務?
06-16 10:54

インター入った所で後部座席のシートベルトかけてたら、シートベルトしてないって判断で減点1!なんやねん(♯`∧´)
06-16 10:50

06/14のツイートまとめ

pappara06

6月22日アルコでベアレンのビアガーデンがあるらしい~練習と時間がかぶってて非常に悩む (???;)
06-14 20:45

06/11のツイートまとめ

pappara06

かかりつけの内科で、尿検査と血液検査してって言われたんだけど「ハイ体重!」っていきなり言われてびっくりした。体重測るのって糖尿系の人と子供だけだと思ってた
06-11 09:10

06/10のツイートまとめ

pappara06

セザンヌの夏野菜カレー http://t.co/D8UIK7Td28
06-10 11:58

06/09のツイートまとめ

pappara06

林先生の話に引き込まれた
06-09 21:44

ぷうすけ、ケツアナチェックに行って来ました。肛門線は詰まってなく、体重も6.7キロとアップ! http://t.co/Yc05rNypmj
06-09 15:55

仲間を追加~? http://t.co/SEWV0aDbki
06-09 15:39

今の時間なら余裕かと思ったのに、もう並んでた #くら寿司
06-09 11:17

遅い時間でちょっと暑かった~ http://t.co/qWxSAnC9dN
06-09 10:21

06/08のツイートまとめ

pappara06

父親の墓参りに行ったら、寺で卓球している人発見!
06-08 18:38

娘の尿検査の再検査で近所の泌尿器科に来てたんだけど、結局県立病院に回されました。。何でもないとは思うけど心配だがや~
06-08 18:35

間取りチェックをする男 http://t.co/ueo4eFRolG
06-08 17:14

06/07のツイートまとめ

pappara06

カルーアミルク、ごくごく
06-07 23:04

のん、車酔いするんだな~げろっは速攻で食べてたが(;^_^A
06-07 17:31

春雨のヌードル、ちょっと薄味だ~~_~; http://t.co/FqKaj0Nylu
06-07 11:28

計測終了 2013/06/07 09:25:19のんと歩いて来ました歩数 2290 Steps距離 1.374 km消費カロリー 65.1 kcal計測時間 00:30:02 https://t.co/Grar7JIdVB
06-07 09:26

06/06のツイートまとめ

pappara06

えっちゃんから頂きました凄いりっぱ~ありがとうね!その節は小町が失礼しましたm(_ _)mぬいぐるみ、気に入ったようです? http://t.co/Dz0m8K3S7S
06-06 22:34

06/05のツイートまとめ

pappara06

今日の練習、最初の1時間は絶好調だったんだけど、その後がく~~~~~っと来た。。児童館のバイト立ったまま寝そうになった
06-05 21:07

ひと段落って思ってたところで義母の調子が悪くなって・・こっちは旦那が対応してるけど、なんだかやっぱり落ち着きませんわ
06-05 09:32

父親が亡くなってからいろいろな雑用に追われてましたが、やっと今日練習の許可が下りました(笑)でも夕方は児童館。家に帰ったらビールくい~~っと飲んじゃおっと
06-05 09:30

06/02のツイートまとめ

pappara06

アルコール度数3.5%じゃ物足りないかな http://t.co/PDPNYtfh2e
06-02 18:00

ヒメマルカツオブシムシ撲滅の為、納戸の物を全部出した~燃え尽きた>_< http://t.co/u0DLnL6a9u
06-02 12:16

06/01のツイートまとめ

pappara06

ダルダルの体に鞭打って練習してきた。気持ち良かったけど、体力ガタ落ちを痛感しました
06-01 19:22