TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年04月
ARCHIVE ≫ 2013年04月
      

≪ 前月 |  2013年04月  | 翌月 ≫

岩手県卓球リーグ 前期

今回は岩渕、渡辺、青柳、吉田ジュニアの梨真ちゃん(小3)、川原の5人で参加してきました
2部は3チームずつ3リーグの構成でした
2-3大船渡高校
2-3一関クラブC
残念ながら7~9位リーグへ
3-2盛岡二高B
3-1蒼
ということで7位でした
頑張ったほうかな?

2部の結果
1位、大船渡高校
2位、大船渡クラブ
3位、りんどうクラブ
4位、一関クラブC
5位、一関クラブD
6位、奥州クラブB
7位、悠悠クラブ
8位、盛岡二高B
9位、蒼

Img_0602s-.jpg

04/29のツイートまとめ

pappara06

今日は岩手県リーグ、小3の梨真ちゃんと一緒に参加しました。結果は2部で3位抜けでしたが優勝できてよかった~
04-29 17:28

04/28のツイートまとめ

pappara06

火山の後の盛楼閣。私は腹一杯だけど、旦那は焼肉に冷麺食べるらしい^^;どんだけだよ
04-28 21:28

04/26のツイートまとめ

pappara06

小中学生だけで居酒屋に行って飲み放題コース??ひどい店だな~見ればわかるだろうに~
04-26 18:05

児童センター

昨日は大寺慈児童センターの初日でした
初日は、どんな子が入ってくるのかな~とわくわくする日です

ストレッチをしてボール遊びをして多球練習をしました
去年から持ち上がったやんちゃなK君
今年もおしゃべりや順番守らなかったりその他諸々やってくれましたよ~
最終的に、私がK君の順番を省いたと怒りだしネットを外しサポートを外しにかかりました
さすがにそれではほかの子に迷惑がかかるので、強制退去を命じる
が、言うこと聞く訳もなく私が引きずり出す格好に(-"-)
そこは2年生とはいえ男子
力が強~い
私もしりもちをついてしまった~アタタ
隣の先生のお部屋でも大暴れしたらしいけど、少し冷静になったところで戻ってきました
残り時間も短かったけど、5分ほど打って終了しました
おしゃべりしてもふざけてもいいけど、ラケットを乱暴に扱ったり他の子の迷惑かかることしたらビシビシいきまっせ~!
2時間の初出勤は、終わったらへとへとでした~

Hちゃん、1年の時にクラブにいた子ですが去年は入らず今年又入ってきた子です
1年の時はやんちゃで大変でしたが3年生になったら少し聞き分けが良くなってた~
成長したね
卓球もとても上手でした

みんな全体的にラケットの持ち方が浅かったり中指が真ん中に来たりとちゃんと握れない子が多いので、口すっぱく注意していこうと思います

04/24のツイートまとめ

pappara06

こら~!!! http://t.co/Bzb0ipUx5H
04-24 20:10

のんのうんPに気付かずに掃除機でがーーーってやってもうた ()´д`()
04-24 10:48

04/23のツイートまとめ

pappara06

実家の小町もやってくれてました(´Д` ) http://t.co/x0QAH1njRh
04-23 16:25

飲みすぎかな~昨日今日と寝起きの血圧が高い
04-23 09:29

これ、凄いらしい~飲んで見たいけど、1つ750円だって@@じぇじぇ http://t.co/BShVF4Re0l
04-23 08:31

児童センター

今年初出勤は、今年からお世話になる下太田児童センター
最初に
やんちゃな子もいるので大変かも・・
と言われましたが、たいがいなことには驚きません!慣れてますから!( ̄^ ̄)
指導者は私だけで、児童館の先生が玉ひろいをしてくださったので、危ないことしてる子や、遊んでる子にはビシビシ厳しくしてくれて楽でした~
時間も1時間と短いので子供たちの集中力も切れなくて良かったと思います
年間の回数も30回と多めなので、きっとみんなうまくなると思うな~

04/17のツイートまとめ

pappara06

緊急地震速報怖っ!!
04-17 21:06

緑色な夕飯 http://t.co/GePYnTqeXZ
04-17 19:33

04/16のツイートまとめ

pappara06

またやられた~(ー ー;) http://t.co/datLd8il8u
04-16 19:48

ソファ、ビリビリにしたら楽しいやね~(´Д` ) http://t.co/OaEuaDfxPQ
04-16 17:39

04/15のツイートまとめ

pappara06

わんちゃん、猫ちゃんがいる皆様、ペットの保険って入ってますか~?
04-15 14:40

トイレかじるのやめて下さい(´Д` ) http://t.co/mAiAJWdTCz
04-15 13:09

04/14のツイートまとめ

pappara06

やられた>_<骨盤ダイエット用の姫ポール破壊 http://t.co/C5pUYNVqbe
04-14 20:01

さっき買ったばかりのスリッパ(´Д` ) http://t.co/kzfV3hRCip
04-14 14:34

うへ~びっくり! 離婚の沢村がコメント発表「今もお互いを尊敬」:巨人:スポーツ報知 http://t.co/tvmf8NMYx5
04-14 08:29

04/13のツイートまとめ

pappara06

鬼のいぬまに姉ちゃん独占 http://t.co/iG3LidVdrl
04-13 11:49

04/12のツイートまとめ

pappara06

あたしってアスパラガス好きなんだっていまさら思った!味噌マヨうんま~~あホワイトアスパラのピクルスも好きなんだよ~どこで売ってるんだ~!?
04-12 20:32

04/11のツイートまとめ

pappara06

カーペット、ぐちゃにして疲れたらしい http://t.co/fuXgA20HGT
04-11 19:19

壁破壊されてるんですけど(´Д` ) http://t.co/3Kpn4Eku4x
04-11 18:44

04/08のツイートまとめ

pappara06

目がしばしば(笑)The Original Guilty Boston Terrier: http://t.co/I3owhuvPOX @youtubeさんから
04-08 17:36

04/05のツイートまとめ

pappara06

今日の練習では「JJJ」が飛び交ってました。内陸では「じゃ」ですけどね~実際はどうなんでしょう~
04-05 16:46

03/31のツイートまとめ

pappara06

応援、頑張る~ http://t.co/RRjlGdXErU
03-31 12:36